

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「黄金を抱いて翔べ」を早くみたいな

「黄金を抱いて翔べ」を早くみたいな


「黄金を抱いて翔べ」の試写を見た関係者さんが

チャンミンの演技をたくさん誉めてくれて

すごく嬉しいです。

自分のことのように、嬉しいです。


東方神起のチャンミンじゃなくて、俳優チャンミン。

ああ、早く見たいなぁ

一度読んだ原作だけど、もう一度読んでみようと思う。


お豆腐やさんでバイトするチャンミン。

青いバッグが、ただひとつの財産で

何冊かの本を愛読し、電車の隅に立っているチャンミン。

物憂げな表情で、遠くを見つめるチャンミン。

妻夫木さんに、頭をクシュクシュっとされるチャンミン。


みんな、みんな素敵だと思う。

アパートの古びた階段を駆け上がる長い脚。

兄さんに拳銃を向ける、悲しい目。

最期は涙で見れないかもしれない。


チャンミン。

チャンミン。

スクリーンの中のあなたは、どんなに輝いているのかな。

どんなふうに、生きているのかな。

早く「モモ」に会いたい・・・。




長居のエコバックに入っていた映画のパンフ
黄金2



味の素のエコバックに入っていた映画のパンフ
黄金







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
