

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

光化門恋歌に行きたい

光化門恋歌に行きたい


行きたい

行きたい

行きたい

あ~~~行きたいです。本当に・・・。


ユノたんの出演するミュージカル「光化門恋歌」

オークションや、チケ流、羽田~大阪格安航空券まで検索している自分。


あ~~やっぱりダメ!

ソウルコンに行くか、光化門恋歌に行くか

二者択一だったはず。

明治座でもやるのだから、がまんがまん!!


ソウルコンに行くのだって、自分の給料がなければ不可能。

当分仕事は辞められないわ・・・(~_~メ)



光化門恋歌



光化門恋歌2



素敵なユノたん・・・

「宮」のときを思い出します。

あなたのハン・サンフンを見たい・・・。







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
