スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スターコラム東方神起 1部(日本語訳)

スターコラム東方神起 1部(日本語訳)


忙しくて、このスターコラムのインタビューもやっと読みました。

もう今更、という感じですが、載せておきます。


「その日の歓声のために」

名前だけで数多くの少女ファンたちの心をときめくようにする存在。アイドルグループでは珍しくデビュー10周年を控えている彼ら。まさに東方神起ユノ·ユンホ-チェガン·チャンミンの話だ。


しかし、今まで大衆に照らされたユノ·ユンホ、チェガン·チャンミンの姿は芸能人であるだけで、それ以上でも以下でもなかった。我々は、今回のスターコラムを通じて、彼らが舞台で、または現場でどのような考えを持って生きているのか、人間チョン·ユノ、チャンミンに会って見ようとする。読者やマスコミではなく、彼らの感じと考えて世の中を眺めることで、新しい意味を探しているのだ。


1 回は来る11月17日、18日両日間ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれるワールドツアー"TVXQ!LIVE WORLD TOUR-Catch Me in SEOUL "の準備過程を紹介、また新しい世界に出ようとする彼らだけの世界をカメラのレンズを通して垣間見る予定だ。


111705599_01.jpg

こんにちは、東方神起ユノ·ユンホです。これグロあいさつをうとすれば少しぎこちないですね!これから私たちの話を写真と一緒に聞かせて差し上げるから一緒に楽しんでいただきたいです。^ ^と待望の初写真はすぐに!ワールドツアー関連ライブの練習中、第姿です。ワールドツアーが間近に迫った今、舞台で新しくお目見えする曲を準備している姿、本当にかっこいいんです。しかし、素顔であるという点!それでもとてもよく見ようとしてはしないでください。ハハッ。細かい監視のために録音室で直接呼んでみる中です。バラード曲の場合、放送舞台よりコンサートの舞台で見られることが多く、練習するとき、さらにモニターが必須ですよ。特に4年ぶりのコンサートと準備する部分は、より多くの負担もなりますね。 " Catch Me "の活動とコンサート準備を並行しなければならない状況なので、とても忙しかったが、それでも熱心に


111705755_02.jpg


録音後、モニターの。気に入らない部分もありますので、再度取り上げなくちゃいけないね。もっと素敵な舞台のためにもう一度練習!4年ぶりにコンサートで皆さんにお目にかかるのに、数百回を練習しても不足が感じられるのは仕方がないですね。私たちに熱心に準備しているので舞台お楽しみください!さて、そして後ろ姿だけ出てきた空しくするため?ない?


111705871_03.jpg


あっ!もう私の番ですね。こんにちは。東方神起チャンミンです!これまでつつがなく過ごされました。天気がかなり寒いですね。風邪もかけない注意してください〜フムフム。書き出しが道たね。^ ^私の最初の写真もユノヒョンと同様に歌う写真です。ボーイ探しです。すべての感情を込めて録音する姿が!マネージャー兄さんが写真を撮ると思ったら、表情も気使うべきだったのに幸いにも顔がマイクに隠れてましたね。ふふっ。コンサートの舞台で初お目見えバラード曲はライブにもっとも気になったんです。アルバムや音源ではないライブが与える感動や魅力を観客たちがコンサート会場で初めて感じられるものだけに、私ももう一度練習が必要なようですね。


111706001_04.jpg


いよいよ二人の東方神起が一緒に登場しました。ドドング〜ここは振付演習室ですが。コンサートでは、覚えなければなら振り付けの量がすごくします。 ㅠ ㅠその間お目見えした振付といっても曲が新しく編曲されるほど動作も追加されて動線に沿って新たに変形された振り付けを披露しなければならないので、練習すべきものが山積み!最近はほとんど夜明け4時まで練習する強行軍だと大変だが、誰よりも待ち望んでいたコンサートだったので、また力を私ます。


私たちも振り付けディレクターであるビットバーガーのファンサンフンヒョン(写真の中の黒のズボン。ヒョン申し訳ありません!)もますます疲れは〜ある日は一晩中練習した後すぐに映像の撮影現場で。東方神起は24時間の練習中です。とにかく練習室素顔の写真大公開ですね。^ ^素顔だと分からないたとよ。やはり私たちは陶器肌ターミネータ?ふふ。


111706141_05.jpg


練習してマネージャー兄さんに撮られた写真!個人的には自然に出てきたようで、お気に入りの写真なんですよ。常に舞台の上でカリスマある表情が建てるがこんな可愛い(?)表情を一度作ってきたいかが?私もそれなり柔らかい男なんですよ。灰色のトレーニングパンツは、サービス!^ ^疲れた、写真を撮ってみると急にエネルギーUp!


111706285_06.jpg


ちょっとの休憩後、再振付を合わせてみるの。トレーニング服を着た私たちの姿も似合うんです。練習するには、できるだけ楽にすることが、集中力も高まっていくんですよ。表情の一つ一つを合わせながら、できるだけ素敵〜さて、チャンミンが持っているものの正体はまさに電話!このように手に取れるものは何でも私達が例えばマイクがなる不思議な状況!私持っているのも偽マイクなんですよ。しかし、これまで以上に真剣に見えます?^ ^練習は本番のように、本 ​​番は練習のように!アジャ!アジャ!


111706419_07.jpg


コンサート映像撮影の日です。今日はユノヒョンなしで私一人で撮影するんですが〜一緒に登場するパートナーは誰でしょうか?コンサート会場で確認してください。誰本当に気になります。気にすると500円!^ ^待機したカット。睡眠をたくさん釘寝て力がありませんが〜実際に撮影しながらは大丈夫でした。コンサート中にお目見えする私達が登場する映像も期待してください〜様々なコンセプトで ボールかけて撮ったんですよ。とにかく一人でカメラ前に立つ少しぎこちなかったりしてユンホヒョン空席が懐かしいですね。ヒョン〜て帰ってきて〜弟が待ってんじゃないの〜


111706578_08_20121203144819.jpg


トレーニングウェアはいけ!追加" Catch Me "のミュージックビデオ撮影現場の現場写真公開しています。よく出ているのか?精一杯真剣な姿ですね。実は私は写真を撮らことも知らなかったんです。久しぶりにカムバックすることとミュージックビデオ撮影時秒集中モード。 ^ ^少し緊張もなってこっそり顔も固まっていますね。パワフルなパフォーマンス消化し ​​なければしてそうなのか衣装も強烈!



111706797_09.jpg


頭を整えている私。もう3日目の撮影です。 " Catch Me "はあまりにもパフォーマンスが強くて一度だけ踊ってもハアハア。ところが何度目か分からない。^ ^;しかし、もっとよく出るために頭も再度触れ衣装もチェックして〜スタッフの方々も皆何日目夜は中。おので、苦労している方々にこの場を借りてもう一度感謝の挨拶を伝えたいですね。その方々の努力を知るに大変いつも笑ってチャンミンになるために努力してそうです。



111707047_11.jpg


パフォーマンス撮影中のカット。停止された写真で見ると、ダンサー兄さんたちの苦難緯度ポーズが目によく入ってきますね。 " Catch Me "パフォーマンス消化するためにダンサー兄らもとても苦労言いました!お兄さんたちは、最高のダンサー!私達と呼吸を長く合わせて来られた方々だとそうなのか、本当におもしろく撮影した覚えますね。大変な時ごとに、お互いに励ましてくれながら撮影を無事に終えたそうです。本当に苦労したお兄さんたちに拍手を送ります。パチパチパチ〜



111707171_12_20121203145354.jpg


ダンサー型と振り付けについて相談中。何が楽しいのでしょうか?私が見てもニコニコですね。ダンサー型も第笑いに感染なられたように!体は大変だったであっても撮影会場では笑いが絶えなかったようです。穏やかに染みる笑いは私に大きな活力素に溶融そうです。^ ^ユンホ兄さんも同じだったんです。はは。


111707272_13_20121203145543.jpg


ずっと衣装着替えてヘアセッティングを再して撮影開始。ずっと繰り返される撮影にみんな疲れて見える、それでも新しい歌に会うという考えに熱心に撮影していた記憶がありますね。私とダンサーヒョンは疲れて見えるそれでもチャンミンは笑顔まで浮かべて余裕甘い姿ですね。末っ子の体力にもう一度驚いたそうです。その状態で笑いって!誇らしい私の弟!


111707401_14_20121203145654.jpg


個人的に本当に好きな写真の一つなんですよ。ミュージックビデオの撮影中撮った写真なのに〜うーん。ミュージックビデオの撮影は大変でもあるが、それでも最初に私達の新しい音楽とパフォーマンスをお見せすることができるコンテンツであるため、より積極的に取り組むことにされます。大衆がどのように見ていただくか?悩みハミョンソヨ。もうすぐこのすべてのものを持って皆さんを訪ねて行きます。^ ^



文:東方神起

編集:ファン·ヨンヒ(課題デイリー局長)


ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=420&aid=0000000030


(翻訳機による)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。