スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スターコラム東方神起 3部(日本語訳)

スターコラム東方神起 3部(日本語訳)


「ヒューマノイドを夢みる」


最近ワールドツアーの開始を正常に知らせグループ東方神起が、今度は後続曲"ヒューマノイド( Humanoids )"を発表してもう一度大衆の目と耳をひきつける予定だ。



特に最近東方神起の公式ホームページやYouTubeのSMタウンチャンネル、 YouTubeの東方神起チャンネル、フェイスブックエスエムタウン、フェイスブック東方神起、エスエムタウングローバルツイッターなどを通じて公開された"ヒューマノイド"のミュージックビデオは東方神起の多彩な姿を感覚的な映像に盛ってみるこれらの視線をひきつけた。
ホンウォンキ監督が演出を引き受けた今回のミュージックビデオは去る10月初め、京畿道広州と一山(イルサン)のあるセット場で撮影された、ハイブリッドエレクトロニック曲"ヒューマノイド"に合わせて強烈でパワフルなパフォーマンスを披露する東方神起の新しい姿に会うことができて音楽ファンたちをときめくようにした。

ネイバースターのコラムで初めて公開する"ヒューマノイド"のミュージックビデオ撮影現場ビハインドストーリーが今始まる。


110412073_01.jpg


こんにちは!東方神起のユノ·ユンホ、チェガン·チャンミンです。今回お見せする写真は"ヒューマノイド"のミュージックビデオ撮影現場です。 "ヒューマノイド(Humanoids) "も"キャッチ米(Catch Me) "と同じくらいのパフォーマンスが強烈ですよ。ので、ミュージックビデオにも追加ために撮影前に二人の動作も合わせてカメラ動線も確認しながら熱心にチェックしています。そういえば前それなりに深刻な顔なのに、チャンミンは私よりいっそう余裕の表情ですね。ハハ。表情は異なりますが、目つきだけは私たちの両方を真剣でしょう?^ ^


110414879_02.jpg


一回の撮影が終わると足りない部分はないか、監視も欠かさず入念にチェックしています。チャンミンがもあそこまで完璧さを追求する弟なので、現場ではその誰よりもプロフェッショナルなですよ。振付師気に入らなかったのか少しは深刻に見えますね。〓〓一方、私は満足そうな表情です。このような過程を通って東方神起だけの完璧なミュージックビデオが誕生言います。

110423760_03.jpg


素敵な映像のために何回も繰り返して撮影しますよ。振り付けを始めるための準備姿勢が面白いのです。ダンサー兄らの足をつかんで中心をキャッチする刹那!カメラと目が合って軽く微笑んでみ。真剣なダンサーヒョンとは異なり、本当にいたずらっ子のような表情ですね^ ^振り返って座っているチャンミンはどんな表情をしてもらえますか?急に気になりますね。


110519874_04.jpg


繰り返される撮影に疲れて大変でもあるが一緒に苦労しているダンサー兄らといたずらも打って楽しく撮影しようと努力しています。すべて疲れが笑いながらお互いを慰め、この姿が温かくでしょう?くたくたな状況でも同様に笑うことができる私たちは、真の家族!なんですよ^ ^


110520029_05.jpg


いよいよ公開されるユンホヒョンの脱力(?)の写真!(笑)ちょっとの休憩時間です。長い撮影にますます疲れましたが。ユンホヒョンの顔の表情が本当に大変に見えるでしょう?裏こっそり微笑む自分の姿はいたずらだんです。両方疲れて見えますが、カメラに火が点灯したら、再びエネルギーがぐっと湧くんです。


110520146_6_20121203184234.jpg


この写真を見ると撮影の合間のインタビューもしながら熱心に撮影していた覚えますね^ ^熱心に自分の姿を撮るスケッチカメラに今日の現場を紹介することもしましたし。チャンミンは常に監督と会話を交わしながら、完璧な舞台を飾るために常に努力したんです。これまで以上に真剣なチャンミンが姿から、今回の後続曲"ヒューマノイド"を準備した私たちの情熱を感じることができるでしょ?


110520251_07.jpg


今回ご紹介する写真は、 "キャッチ·ミー"の活動当時撮ったものです。新しいアルバムで久しぶりにカムバックしただけ皆さんにもっと多様な姿をお見せするために熱心に活動しましたが。この日はインタビューがあった日でした。疲れたけど、いつも応援してくださる皆さんいらっしゃるので笑って活動してそうです。



110520376_08_20121203184234.jpg


今日は"キャッチ·ミー"音楽放送がある日です。生放送に先立ち、マイクを身に着けて舞台に上がる準備をしてパシャッ!個人的に臨場感があって好きな写真の一つです。第表情が硬直して見えるんです?ハハ正直舞台上がる前の緊張をしないというのは嘘でしょう!少しの緊張感は最高の舞台を作るために必要だと思います。



110520503_09.jpg


ドドング〜この写真に申し上げますと、控室でギター練習三昧に陥った自分の姿です。まだ足りない演奏の実力だが熱心に練習して、後で機会があれば皆さんにも聞かせます。まだ照れくさい笑いも私の実力だ!ファンの方々に、常に新しい姿をお見せしようでは東方神起の努力を忘れないでください。



110520636_10.jpg


写真集の撮影をするたびに、今度はまたどんな変身をするようになる楽しい。第表情が本当に楽しそうに見えるでしょう?変身を終えた自分の姿(右)どう?私はこのようなレトロな衣装とヘアースタイルは初めてなので、少しぎこちないが違った自分の姿が不思議もありますね。


110520763_11.jpg


特別に公開する第可愛い表情気に入りましたか?^ ^もう私達が本格的な"ヒューマノイド"の活動を始めます。今回の舞台も期待してくださって、継続して熱心に活動する姿をお見せするように努力ので多くの愛お願い致します!



文:東方神起

編集:ファン·ヨンヒ(問題デイリー局長)ent@issuedaily.com

写真:SMエンターテイメント



ソース:
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=420&aid=0000000037


(翻訳機による)



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。