

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いい歌ですね。「In Our Time」

いい歌ですね。「In Our Time」


「In Our Time」のMVの一部が公開されましたね。

すごく心が癒される歌詞とメロディーに、優しい気持ちにさせられました。

ふたりの優しい微笑みが、この歌詞とメロディーとぴったりで

早く「TIME」ツアーで生で聴きたいです。

韓国の歌手の方が、日本語の歌を歌うと、どうしても外国人が歌っている、という

不自然さが残ってしまうものですが、ユノとチャンミンの自然な日本語は

何の違和感もなく、その歌詞がストレートに胸に響いてきます。

本当に、心に染み透るような、そんな歌声です。






In+Our+Time2_convert_20130203083605.jpg


In+Our+Time_convert_20130203083525.jpg


In+Our+Time4_convert_20130203083706.jpg


In+Our+Time3_convert_20130203083633.jpg

In+Our+Time5_convert_20130203083742.jpg



(画像出所:写真中記載)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
