スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

レッドカーペットを歩くチャンミンは誰よりも輝いていた

レッドカーペットを歩くチャンミンは誰よりも輝いていた


きりっとした表情が

なんとも凛々しくて

ブラックスーツがとても似合っていました。

スーツが似合うように体を鍛えていると、ユノもチャンミンも日ごろ話していますが

ふたりとも、本当にスーツが似合う男性になりました。


レッドカーペットを歩くチャンミン。

東方神起を知らない人も

あの素敵なひとは誰だろうって思ったはず。


誰よりも輝いていたチャンミン。

スピーチも、ユーモアを交えながら

流暢な日本語で、堂々としていました。

会場からは、笑いもこぼれて、見ていて誇らしい気持ちでした。


これをきっかけに、また日本でのドラマや映画のオファーがあるはずですね。



日本アカデミー賞チャンミン4


日本アカデミー賞チャンミン2


日本アカデミー賞チャンミン


日本アカデミー賞チャンミン3


アカデミー賞2


アカデミー賞3




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
