スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カシオペアへの感謝と愛

カシオペアへの感謝と愛


東方神起からカシオペアへ感謝の言葉がありました。


公式ホームページ


「こんにちは。東方神起ユノ・ユノです。^_^ 久しぶりに大切なファンの皆さんに文を書きますね〜。
僕たちは『TIME』ドームツアーを無事終えました。いつも同じ場所で応援してくれる皆さんが一緒にいるからこそ、ここまで来ることができたと思いますよ〜^^

いつもありがたく、その心に素敵な姿で応えるために熱心に頑張りますので、最後まで見守ってください!もう暑くなった天気、健康に気をつけてみんなでファイティンです!!!^^



公式ホームページ2

皆さん^^ みんな元気ですよね?僕達は日本で5大ドームライブツアーを無事に終了しました。日本でこのように5大ドームツアーを行うほど多くの愛を受けていることに常に感謝の気持ちを感じています
僕達、東方神起は世界のどこに行っても、いつも韓国から変わらない愛を送ってくださって、心強く応援してくださるカシオペアの方々がいるので、もっと頑張って熱心に活動をすることができると思います

常に変わらぬ愛を送って下さってとても感謝します。春がいつだったのかも知らないうちにあっという間に過ぎ、蒸し暑い夏になりましたが、みんな暑さにやられないように注意してください。と言っても、エアコンや扇風機の前だけにいて夏風邪にもかからないよう気をつけてよ^^ 僕たちは近い将来、より良い姿に近づけるように熱心に準備しています。ありがとうございます^^



(画像出所:2parabise/日本語訳:Kpop Stars Japan)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
