

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

明日はいよいよフラゲ日

明日はいよいよフラゲ日


明日はいよいよ「TIME」のフラゲ日ですね。

私はAmazonで予約したので、たぶん来るのは発売日です。

「TIME」がやってきたら、寝不足の日々が始まります。

ダンナが寝てくれないと見れないし

まあ、誰かが部屋にいたら集中して見れませんしね。

真夜中にひとりで見るのが楽しみです。


「TIME」のツアードキュメンタリーを見ただけで

もう胸いっぱいになっちゃってます。


チャンミンの緊張した面持ち。

ユノの腕をアイシングする様子や

酸素吸入するほどに激しいダンスパフォーマンスなんだと

改めて思ったり。

バックヤードで密かに祈っているユノの美しさ。


早く見たいです。

55723.jpg







001_20131021212052a36.jpg

002_20131021212050c2f.jpg

003_20131021212047a4c.jpg

004_20131021212045204.jpg

005_20131021212401d22.jpg

006_20131021212255d34.jpg



(画像出所:写真中記載)











Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
