

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜警日誌 頭ゆっくり下げたチョン・ユンホ、何の理由?

夜警日誌 頭ゆっくり下げたチョン・ユンホ、何の理由?

頭ゆっくり下げた<夜景日誌>チョン・ユンホ、何の理由?

DscV6s6kqLrN635418976687952534.jpg

明るく笑う二人の男の現場写真が公開された。

チンゴムを扱って苦難もアクション演技を披露するムソク(チョン・ユンホ)としらじらしい演技で劇に活力を呼び込むデホ(イ・ハユル)がその主人公. 先立って素敵な藁斬りを披露してスタッフを驚かせたチョン・ユンホは剣を一度に鞘に入れることができなくて狂いが生じてNGを出し照れくさそうに笑っている。 イ・ハユルはそのようなチョン・ユンホを慰めて放送前から格別な'ナムナムケミ'を発散して目を引いた。


先輩に可愛がられている様子がわかりますね。
남남케미(ナムナムケミ)って、男カップル?みたいな意味ですよね。
美男スターが仲良くしている様子を表す言葉みたいです。
仲がいいってことですね!!


(ソース:http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/99127)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
