

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ピョルバラギ 大切な人は守ってあげないと

ピョルバラギ 大切な人は守ってあげないと

<東方神起 ユンホ、所属事務所SMの後輩たちの公開恋愛について“大切な人は守ってあげないと”>

ピョルバラギ3


東方神起のユンホが、公開恋愛に対する考えを明らかにした。

韓国で24日夜に放送されたMBCバラエティ番組「ピョルバラギ」には、ロック歌手のキム・ギョンホ、東方神起のユンホ、BEASTのユン・ドゥジュン、ソン・ドンウン、ヤン・ヨソプと彼らの熱狂的なファンが出演し、気転の利いたトークを披露した。

同日の放送でカン・ホドンはユンホに「最近同じ所属事務所の多くの後輩たちが公開恋愛をしている。公開恋愛についてどう思うのか?」 と尋ねた。

これについてユンホは「個人的に『大切な人がいたら最後まで守ってあげるのが一番いいんじゃないか』と思う」と明らかにした。

ユンホはさらに「付き合っている時は羨望を一身に受けるが、別れたら男性より女性が大きな傷を受ける」と説明した。

これにお笑い芸人ソン・ウニは、ユンホに「傷ついてもいいから一週間だけ付き合ってみない?」と、突発的に告白して笑いを誘った。


(ソース:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2000038)



ユノさんの公開恋愛はNGです~~
それだけはイヤですね(>_<)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
