

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜警日誌 公式ホームページにあがったユノさん

夜警日誌 公式ホームページにあがったユノさん

控室のユノさんの様子ですね。

night_photo140729164401imbcdrama1.jpg
一歩遅れて控室に合流した私たちのチョン・ユンホ俳優様はキム・フンス様とカルルル~笑いがさく烈されました。

night_photo140729164735imbcdrama0.jpg
入場する前にすばやくサインするべきで~
どこで使われるのか分からないが
熱心にプロショにサイン中である私たちの俳優様~

night_photo140729164735imbcdrama2.jpg
"イェジや~私も今日緑色スーツ着るところだった~
直前に服着替えたが、私と色重なるところだった!"

ユンホ様今日はネイビースーツを来てきましたが~緑色はどうだったでしょうか?

night_photo140729165303imbcdrama1.jpg
その渦中に余裕があふれるチョン・ユンホ様の表情.
笑いを見ると一緒に微笑が建てられますね。

night_photo140729170038imbcdrama1.jpg
フォトタイム時間~
名前が呼ばれる順序を待つ間オオ少しの間目が合っただけなのに
微笑を忘れないで装着したでしょう!!

night_photo140729170038imbcdrama2.jpg
フォトタイム後単相から降りる足取りもあたかもモデルのように~
ア~今日製作発表会は目がぜいたくしますね!

night_photo140729173546imbcdrama0.jpg

night_photo140729173346imbcdrama2.jpg

night_photo140729173559imbcdrama0.jpg

night_photo140729173452imbcdrama3.jpg

night_photo140729173525imbcdrama1.jpg

night_photo140729173525imbcdrama0.jpg

night_photo140729173525imbcdrama2.jpg


みなさんと打ち解けている様子が伝わってきますね~~
チョン・イルさんとは歳も近いし、良い友達になれるのではないでしょうか。
ユノ、ふぁいてぃん!!



(ソース:http://www.imbc.com/broad/tv/drama/night/photo/index.html)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
