スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜警日誌 記者会見 ユノインタビュー

夜警日誌 記者会見 ユノインタビュー

<公式ホームページより>

ユノさんのインタビュー



Q. 初めての時代劇に挑戦する理由と原則注意のムソク役と実際に何% 似ていると思いますか?

A. はい。いい質問ありがとうございます。(笑)初めてこのドラマの台本とシノプシスを読んだとき、今までと一味違う新しい挑戦になるだろうと思って関心が高まったし、監督と会った後、この作品を通じてもっと成長できるんじゃないかと思ってこの作品を 選びました。

そして、ムソクの真剣なキャラと僕の性格がよく似ていてるんです。僕も真剣だし原則注意なので、まあ、その分融通性がきかな いということだけど、自分と似ているムソクのキャラに引っかかったかもしれません。
 
でも、ムソクよりは少しなんていうか、皆さんが知っているユノユンホのイメージがあるので、どう思えるか分からないけど、ムソクよりよく笑うかもしれません。(笑)


Q. そうで、何%ですか?

A. あ... 80%は似ているんじゃないかなとおもったますし、残り20%は監督とスタッフと一緒に作って行きたいと思ったます。頑張ってますから、皆さん、応援よろしくお願いします。




(動画:bunny yunho様)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
