

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

SMTOWN 東方神起 スタッフダイアリー

SMTOWN 東方神起 スタッフダイアリー

ユノさんのドラマに関して、SMが公式な見解を示すのは初めてですよね。

ユノさん、頑張っているのだから、もっと早くに、応援しているよ!っていうことを

公にしてほしかったですね。


素敵なユノさんのサジンがあがっています!


안녕하세요 : )
こんにちは:)

東方神起 담당자 입니다.
東方神起担当者です。


어제 밤 10시에 방송된
昨日の夜10時に放送された

MBC 월화드라마 < 야경꾼 일지 > 에
MBC月火ドラマ<ヤギョンクン日誌>に

기다리고 기다리던 정윤호(유노윤호)가 연기하는
待ちに待ったチョン·ユンホ(ユノ·ユンホ)が演じる

무석이 처음으로 등장했습니다!! +_+
ムソクが初めて登場しました! +_+


도포자락 휘날리며
道服の裾を翻し

화려한 액션을 선보인 무석도령!
派手なアクションを披露したムソクぼっちゃん!



앞으로 어떤 이야기가 펼쳐질 지 무척 기대되는데요~
これからどんな物語が繰り広げられるのか楽しみになりますよ〜

오늘도 잊지 마시고 본.방.사.수!
今日も忘れずに見られる 黙って本放送を死守(絶対 見逃さないで)

아시죠? ^^
ご存じでしょう?^^



p18v3t74lj2mp1j7q13fb1o691akm1.jpg



그리고,
そして、

지난 7월 29일 63빌딩에서 진행된
去る7月29日63ビルで行われた

MBC 월화드라마 <야경꾼 일지 > 제작발표회에
MBC月火ドラマ<ヤギョンクン日誌>製作発表会に

여러분의 사랑이 가득가득 했었는데요~
皆さんの愛がいっぱいいっぱいだったんですけど〜

여러분의 정성 늘 감사 드립니다!
皆さんの真心いつもありがとうございます!



p18v3t74lkj4111oc6cshn71lhe2.jpg




뽀너스로
ついでに

꽃뽀너스무석이 사진 보시고
花ぼっちゃんムソクの写真見て

오늘도 산뜻한 하루 보내세요~!
今日もさわやかな一日を過ごす〜!




p18v3t74lk21jkkg1mu0r4i13rm3.jpg




다시 한 번 본.방.사.수!!
もう一度 本放送絶対死守(絶対見逃さないで)!


감사합니다.
ありがとうございます。





(翻訳は、翻訳機でわからない部分は、自力で辞書と格闘しています。素人翻訳ですので、多少の間違いはお許しください)



(ソース:http://m.smtown.com/Board/Details/6875506)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
