

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

義理男 ユノ

義理男 ユノ

韓国の男性は、義理のある人をとても褒めます。

友人関係において、義理のあることはとても大切なことなんですね。

ユノは、まさに義理のある男。

自分がどんなに忙しかろうとも、友人のためにひと肌脱ぐ。

そんなユノだから、仲間から絶大な信頼を得ているのでしょう。

上海から帰国後、友人のコーヒーショップオープンのために、小物を探すのを手伝ったり

オープン準備のために奔走しています。

ゆのとチング

정윤호 ㅋㅋㅋㅋㅋ 꽃사온날... 꽃은 받고 장갑을 건내줬다..ㅋㅋ 고마워 ㅋ 옆엔 승현이...승현아 고맙다 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
チョン·ユンホ(笑)ㅋㅋㅋ花買ってきた日...花は受けて手袋をかけ渡した。(笑)おかげでㅋ側にはスンヒョンが...スンヒョナァありがとうなwwwwww


드뎌 한달동안 준비한 논현동 85번가 커피숍open!! 윤호야 어제 배고픈데 소품사러 같이 가 줘서 고맙다! 한참 바쁜데 커피숍오픈하고 겹쳐서 여기저기 같이 돌아다녀 주고 인테리어인형,꽃,향초.등. 니도움이크다 ㅠ드라마도 바쁠텐데...한달동안 땡큐♥♥

ついに一ヶ月間準備したノンヒョンドン85番街のコーヒーショップopen!ユンホや昨日はお腹すいているのに小物買い一緒に行ってくれてありがとう!ずいぶん忙しいのにコーヒーショップオープン重なって、あちこちに動き回ってくれてインテリア人形、花、ハーブ。など。君の助けが大きいよㅠドラマも忙しいでしょう...一ヶ月間サンキュー♥♥


Bvg2bZtCAAAdKUN.jpg

コーヒーショップ 85st きっと、ユノとチングの集う店となるのでしょうね!!
オープン、おめでとうございます!!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
