

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜警日誌 チャンミンがOSTに参加

夜警日誌 チャンミンがOSTに参加

東方神起チャンミンが同じチームのメンバーユノ·ユンホが出演するドラマOSTに参加した。

989422_article_99_20140826135411.jpg


チャンミンは26日に公開されているMBC月火ドラマ「ヤギョンクン日誌」OSTのムソク(ユンホ方)のラブテーマ曲「愛してる
 その言葉が言えなくて」を直接歌った。チャンミンは成功し演技変身をしたユノ·ユンホのために参加し、切ない感性を爆発させてムソクのキャラクターに力を加える予定である。

「愛してる その言葉が言えなくて」はリンに歌った「太陽を抱いた月」OST「時間をさかのぼって」を制作したキム博士とわさびサウンドの合同作品である。別れた縁への未練を寂しく込めた曲で、淡々と演奏されているピアノとストリング旋律にチャンミンの訴える力濃厚な声が幻想のハーモニーを成してムソクの片思いをさらに切実に作ると思われる。

何よりもサビに爆発するチャンミンの歌唱力とムソクの悲痛な片思いを描いた「愛してると言いたくても、もう僕のそばに君がいないんじゃないか、逢いたい 大きな声で君を叫んでみても戻すことことができないということを分かっても恋しくて」という歌詞が絶妙に調和され、切なさを加える。

これと共に'ヤギョンクン日誌」エンディングテーマ曲「ア·ニュー·ホープ」で注目されたエデンの2番目の参加曲「Come to me」も同日公開されている。 「Come to me」はヤギョンクンたちの夢と成長を描く明るいメロディーと豊かなサウンドで構成された曲である。



(My First Kimchi様)

チャンミンのせつない歌声が、ムソクさまの片思いを歌うんだね。
とても素敵な曲・・・。
ドラマの楽しみが、またひとつ増えました。




(ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=421&aid=0000981298)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
