スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いよいよエイネ

いよいよエイネ

昨年は、長居と東京とあったけれど
今年は東京だけですからね。
たった1回きりなので、どんなセトリになるのかも楽しみだし
久しぶりに二人揃ってのステージを見られるので
今からわくわくです。

エイネのために、うちわも新しく制作しました。

うちわ

うちわ2

ムソク様は折り紙で作って貼りつけました。
サランへヨがちょっと曲がっちゃったけど、まあ良しとします(>_<)

明日雨が降ったら、このうちわは出せないなぁ~と思っていましたが
天気予報では、午後は曇りみたいで良かったです。

何より、雨に濡れたステージで怪我だけはしないように
それだけを祈ります。

ブルーの海から、レッドオーシャンに染まっていくさまを見ると
毎回、鳥肌たちます!!

今回の来日でふたりを待っていたのは、「TREE」DVDのオリコン1位という
最高のお知らせでした。
今日もディリー1位だったし、明日も1位でありますように・・・。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
