スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エイネ 東方神起

エイネ 東方神起

エイネ味の素、行ってきました。
久しぶりの東方神起のステージ。
99パーセント赤く染まったスタジアム。
最高でした!!

ELTが終わって、徐々に赤く染まっていいき
会場からは「東方神起コール」
ここは、東方神起の単独LIVE?と思うくらいのレッドオーシャン。
ああ、これが見たくてここまで来たんだなぁって。


<セットリスト>
Spellbound
SCREAM
~あいさつ~
I Love you
Good Days
Something
~MC~
Why?(Keeo Your Head Down)
Sweat
(ここからトロッコにのって)
Sommer Dream
Ocrean
Somebody To Love

いきなりスリスリから始まったので、もうめっちゃ興奮してしまいました!
ぎゅぎゅっと10曲に、東方神起の魅力が満載でした!

今回、衣装がすごく可愛かった~~
痩せたユノと、これまたツアーの時よりホッソリしたチャンミンに
すごくよく似合っていた。

もう何から書いていいかわからんくらい
最高の1時間だった。

2度目のMCで、ユノが「暑いからちょっと上着を脱いでいいかな」とい言って
後ろに下がったんだけど、間違えて右に行っちゃったらしく
チャンミン先生に指摘されて左に行きなおすとき「これがライブの魅力だー!」と叫ぶユノ。
かわいすぎ!!

ユノがいない間、チャンミンが「本番前に、ビギストのミッションをやらされた」と言っていたので
次のミッションがめっちゃ楽しみすぎる!

戻ってきたユノに、これまた会場がざわざわときゃーきゃーと
もう、この人たちってば、どんだけ私たちを萌えさせるんだ!
出てきたタンクトップ姿は、まるで体操選手?体操のお兄さん?
ユノに続いてジャケットを脱いでタンクトップ姿で現れたチャンミンに、キャーキャーMAX!
いっそのこと、この姿でララララィ体操でもやって!
ふたりとも可愛いったらないです。

ユノの「ユノに集中してくださいよっ!」も久々に聞けたし♪

東方神起から大切なお知らせがあります!ってなった時には
もう心臓止まりそうだった。
チャンミンがユノの耳元で何かこそこそしゃべっていて
「なに?なに?」っていう空気が会場を埋め尽くして
ユノ「なんと!なんと!」
「東方神起がみなさんのおかげで、来年全国5大ドームツアーが決まりました!!」
これには、ホントに驚きました!!
だってだって、もう来年のツアーはないのかと思っていたから。
チャンミンがみんなのそんな気持ちを察してか
チャンミン「東方神起は2015年はツァーやらないんじゃないかと思われてたかもしれないですけど」
ユノ「まだまだです!!」

チャンミン「5大ってどこかわかってますか?」
ユノ「そんなことわかってるよ!オレのことなめるな!」
ユノ「東京~大阪~札幌~名古屋~名古屋~名古屋~~福岡!!」
名古屋のあとがなかなか出てこなくて、会場のお客さんに教えてもらったのかな。

もう色々な思いが脳を駈けめぐりました。
「ユノ、兵役はお誕生日までに行かなくていいの?5大の日程はいつ?
子供の受験と重なる?土日中心かな?」
心のざわざわを取っ払うかのように、次の曲がWhy?で盛り上がりました!!

トロッコで回ってきたとき、近くで見れた~~!!
チャンミン可愛い!!
黒髪ユノ素敵!!

赤いペンライトの人たちだけじゃなく、青のうちわの人たちもすごく盛り上がっていて
楽しそうにしているのが嬉しかった。

いつも、もうこれが最後かもしれない、そう思いながら東方神起に会いに行ってた。
今回のビギイベも、来年はないかもしれない。そう思って祈りを込めて申し込んだし、
SMTも来年は出ないかもしれない。そう思って応募した。
いつもいつも、そうやって必死だった。
傍から見れば、ばかみたいかもしれない。
でも、そうやって必死になって
頑張って働いてチケ代稼いで
会いにいけることは、なんて幸せなんだろう。
もう少し、あと何回かは、東方神起に会いに行けるんだね。
ぎりぎりまで、私たちに会いに来てくれるんだね。

ありがとう・・・。
本当にありがとう・・・。
いつも、いつも幸せな時間をありがとう。

そういえば、ソナーポケットさんがいいこと言ってた。
「好きなアーティストさんに会いたいけれど、LIVEやイベントでしか会えない。
それは、遠距離恋愛」だって。
遠距離恋愛しているんだな。
いつもいつも。

でも、遠距離でも、心はいつもそばにいるよ。


ビギスト






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
