スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チャンミン 「Mimi Premium Event2014」

チャンミン 「Mimi Premium Event2014」

チャンミン 「Mimi」イベント昼の部に行ってきました。
最初の記念撮影からして、ガヨンちゃんと頭くっつきそうになるくらい近くて
これは、チャミペンには拷問?のようなイベントでしたね。

ガヨンちゃん、背が高くてびっくり。
色が白くて、本当にかわいい!
ドラマのときと違って、前髪を下しているのが大人っぽく見えましたね。

チャンミン、ひとつひとつの仕草が、すごく可愛くて
韓国語で話しましょうっていうのに、興奮するとすぐ日本語になっちゃって
そういうところがすごく嬉しかったりして。

色々なゲームでは、ガヨンちゃんにすっかりリードされてて
チャンミンオッパはガヨンちゃんに頼りっぱなしでしたね。

120709.jpg
この集合写真を撮るとき、思わず、チャンミンくっつきすぎ!ってつぶやいちゃった(^^ゞ

o065009751097493_650.jpg
チャンミン、このスーツ姿、すごく素敵だったなぁ~~

120711.jpg
ガヨンちゃん、細くて、白くて、可愛くて!!

120712.jpg

くわしいレポートはこちらで見ることができます。
cinemacafe.net

ユノの「野王」イベントのときは、相手がクォン・サンウさんでよかったと、つくづく思いました~~
ユノが、こんなかわいい子とツーショットは見たくないもんね。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
