

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜警日誌 ジュエリーデザイナー様のインタビューにユノさん。

夜警日誌 ジュエリーデザイナー様のインタビューにユノさん。

[인터뷰] '주얼리 외교관' 정재인 대표…한류드라마 장신구로 한국문화 우수성을 알리다
[インタビュー]'ジュエリー外交官'チョン・ジェイン代表…韓流ドラマ装身具で韓国文化優秀性を知らせる

A201409040325_1_99_20140904184110.jpg


Q.一方、「感激時代:投信の誕生」のキム·ヒョンジュンと「ヤギョンクン日誌」のユノと相次いで作業することも興味深いようである。キム·ヒョンジュンとユノ·ユンホは最高のライバルアイドルグループであるSS501と東方神起のリーダーなのにお二人の作業の過程は、いくつかの面で違いがあったのかも疑問である。

A.ユンホさんは、東方神起のミュージックビデオをいくつか見ててちょっと強いかたなのかと思ってたのに、実際にお目にかかると非常に明るく愉快でした。リングサイズを測るのだけれど婚約指輪のサイズ計るようだと緊張していただき、上着を脱いで頂くのに、運動をしていないと照れて(笑)、これまでにもそのようなことをすることがあったのではないでしょうか。とても純粋な方だと感じました。剣を使うとき、どの手にはまってこそリングがよく見えいるか、途中にも剣使いながらリングが飛んで行くべきでないとし、ステージでも踊る時にリングが飛んだことが何回かあったと言われた。遅い時間だったのに、リングゲージを何度も重ねながら、0.5サイズの違いまで入念にチェックしてくださった。以前に「地面にヘディング」の装飾もデザインしたが、出版社の皆様が、ユンホさんが本当に良い方だと賞賛されたのを覚えている。


一部抜粋転載・翻訳
(ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=215&aid=0000163802)


135143906_008-2_IMG_2903_1s.jpg

これからは、ムソク様の指先までよく見なくては!
どんな素敵な指輪をなさるのでしょうか~~♪



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
