

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜警日誌 ユノさんとキム・ソヨンちゃん。

夜警日誌 ユノさんとキム・ソヨンちゃん。

とてもかわいいツーショットですね!!

web_3745426496_59651caa_1410144288882.jpg

@sohliss

야왕이후..두번째 보는 유노윤호 오빠랑 촬칵~ 야왕땐 연인~??ㅋ야경꾼일지에선 남매~^^ 이런게 인연아닌가~~?? 유노윤호오빠 팬이 될거라는 soyeon~!! 가까이에서 보니 자상하고 더멋있다고~^^

野王の後..二度目に会ったユンホ兄さんとチョワルカク〜野王の時は恋人〜?ㅋヤギョンクン日誌では兄妹〜^ ^こういうの縁ではないか~~?ユンホ兄さんのファンになるとはsoyeon〜!近くで見ると優しくて、よりカッコいい〜^ ^

(촬칵チョワルカク・・・たぶん찰칵の綴り間違いではないかと。それなら通じる!
野王のあと、二度目に会ったユンホ兄さんとパシャ~ですね!!)

ソヨンちゃんオンマがtwitterにあげたサジンです。

この子、どこかで見たことあるなぁって思っていたら、「野王」でチュ・ダヘの子役時代を演じてた子ですね。
二度目の共演なんて、ご縁がありますね!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
