スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ローマを旅したチャンミン (追記あり)

ローマを旅したチャンミン (追記あり)

SJのシウォンさんとローマを旅したチャンミン。
なんか意外なふたり。
いつもギュラインのチャンミンばかり見ていたので
とても新鮮なんですけど・・・!

*追記 シウォンさんと旅したのではなく、チャンミンのひとり旅のようでした。
訂正します。
飛行機が一緒だったのかな?


確か、チャンミンよりひとつお兄さんですよね。シウォンさんて。
ユノよりも年下なのに、なんかとてもお兄さんに感じてしまう。
大人っぽいひとですね。

BxzlReeCIAAK8bi.jpg

tumblr_nc2nm1w33m1rdt2lmo1_400.gif
TVXQ
MAX
サランへ
おちゃめなシウォンさん!!


tumblr_nc2efeRQJQ1rtuuaho1_250.gif

tumblr_nc2efeRQJQ1rtuuaho2_250.gif
シウォン兄さんと一緒のチャンミンも、すごく楽しそうだな~~
楽しい旅だったんだね!!
(シウォンさんインスタより)


おかえりチャンミン!
BxzZOpaCYAEVmym.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
