

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜警日誌 紳士的なユノ。

夜警日誌 紳士的なユノ。

ユノの優しさが伝わってくる画像ですね。
足を広げて背を低くして、スタッフさんが仕事をやりやすいようにしています。
こういう心遣いがうれしいものですね。

pHbkF840Qgqv635469760124418362.jpg

TB7LbzV3fvna635469757604441836.jpg


ただ一人、鬼神が見えないムソク様が、鬼針盤たよりに戦うってすごすぎる!
ムソク様がんばって!!
ePRdTjJviOoJ635469764627322138.jpg

8ilCrSaxVoJA635469764968906498.jpg

JGe3oxBwhjIq635467296431769502.jpg

チョン・イルさん、足首を負傷されていたんですね(>_<)
もう大丈夫なのでしょうか・・・。
心配ですね。
今、NHKでやっている「太陽を抱く月」見てます!
「太陽を抱く月」といい、「夜警日誌」といい、かわいそうな王子様役です~~
いつも目に涙をためて耐えている姿が健気です・・・。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
