

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜警日誌 ムソク様のするどい目つき!

夜警日誌 ムソク様のするどい目つき!

氷武官ムソク様のするどい目つき!
MBC公式にあがったムソク様~~

night_photo140923101352imbcdrama0.jpg
氷武官ムソク(チョン·ユノ)の鋭い目つき!

night_photo140923101352imbcdrama1.jpg
したところを見つめているムソクの様子


night_photo140923101352imbcdrama2.jpg
特別な行動をとっていませんが。
目つきだけで相手を制圧する感じ〜

night_photo140923101352imbcdrama3.jpg
幽霊の間で鬼針盤を持って立っている武石
断然引き立って見えますね~

night_photo140923101504imbcdrama0.jpg
幽霊がドキッとすると思います
無錫の目つきに!

night_photo140923101352imbcdrama4.jpg
素晴らしいのは大きく見なければならないですね~
鬼針盤を手に持って鋭い目つきの武石
カリスマがあふれますね~!!


(ソース:http://www.imbc.com/broad/tv/drama/night/photo/index.html)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
