

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜警日誌 チョン・ユンホの華麗なアクション

夜警日誌 チョン・ユンホの華麗なアクション

今まで見てきた中で、17話が一番面白かった!!
ユノさんのアクションシーン最高!!
本当に、華麗なアクションでほれぼれする~~
視聴率も再びトップに返り咲きだし、この先の展開が楽しみすぎるっ

それにしても、サダム、死んだと思ったらまた生き返るし!!
もう、気が気じゃないよぉ~~


「ヤギョンクン日誌」チョン·ユンホのエレガントなアクションがあって楽しい

(ソウル=ニュース1スポーツ)クォン·スビン記者='ヤギョンクン日誌」チョン·ユンホがエレガントなアクション演技で視線をひきつけた。

20日の夜10時放送されたMBC月火ドラマ「ヤギョンクン日誌」(脚本ユ·ドンユンバンジヨウンキム·ソンヒ/演出イ·ジュファンユンジフン)17回では、ムソク(チョン·ユノ)とイ・リン(チョン·イル方)、ドーハ(コ・ソンヒ方)とジョ・サンホン(ユン·テヨン方)がサダム(キム・ソンオ方)を処置する姿が描かれた。

ムソクはイ・リンと呼吸を合わせてオグィ(イ·ジュンソク方)を捕獲のために床にお守りをつけて気運を撃った。ムソクは体を飛ばし護符でつかまえオグィに剣を飛ばし、彼の剣にオグィは消えた。

1036250_article_99_20140930075303.jpg
「ヤギョンクン日誌」チョン·ユンホが秀麗なアクションシーンで注目を集めている。 ©MBC「ヤギョンクンかも」キャプチャ

続いてムソクは逃げるサダムの前に現れ、彼を防いで立っていた。ムソクはサダムの攻撃を正面から迎えた。剣逃し守勢に追い込まれたムソクは肉弾戦で彼と対立した。ムソクはサダムが振り回した剣を両掌の間に挟まれると、ブロックした。手のひらに剣を挟んだままの姿勢を変えたムソクは、剣の中にサダムをが置いた。

朝鮮最高の武官で毎回素晴らしいアクションシーンを見せてくれているチョン·ユンホは今回もラインが生きているアクションを披露した。ドホ裾を翻して剣を裸で受け止めて、瞬く間に逆転させる姿は感心を誘った。軽いジェスチャーで剣を振り回して体を吹く姿は優雅な感じさえ充満した。

チョン·ユンホは武官スーツが完全にふさわしい姿で最高のビジュアルを誇示している。これに加えて、毎回成長する演技力も注目されるだけである。眉毛を微妙にしかめそうさせたり、表彰を投げるアクションをするときにも生きている表情は武官ムソクの魅力を倍加させた。ここに座り込んで泣いてスリョン(ソイェジ方)を切ない表情で見つめる姿は純情男の魅力がそのまま露出されてときめきを加えた。


(ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=421&aid=0001035965&viewType)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
