スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

SMT東京 1日目

SMT東京 1日目

SMT東京 1日目に行ってきました。
混雑ぶりは、エイネどころではなく、飛田給の駅に到着した電車が
ホームに人が溢れているためにドアを開けられないという(>_<)
ともかくすごかったです!!
なかなか会場の中に入ることができなくて、ジェイミンちゃんに間に合わなかった(T_T)

座席は、アリーナBの右側の端だったので、外周花道と、その内側を通るトロッコが通るとき
アーティストさんをめっちゃ近くでみることができました。
でも・・・チャンミンはトロッコに乗ってきたときに近くで見れたけど
ユノはこっちに来てくれなかったです。
最後のエンディングのときに、来てくれないかな~~と思っていたけれど
ユノはずっとメインステージにいたからダメでした。
でも、贅沢は言えないですね。
アリーナBっていうだけでも、メインステージにいるユノとチャンミンを
肉眼で見ることもできたわけですから。
どう考えてもメインステージ全く見えないだろうと思われる座席が見えました。
ステージどころか、スクリーンも見えなかったんじゃ?
あまりにもひどかった・・・。


セトリは、あの長い時間で、たったの6曲というのは、ちょっと寂しかったかな。
しかも、細切れ?みたいな出方で。
まあ、SMTはいつもこんな感じですからね。

最初の「We are」~「Somebody to Love」
待ちに待っていたので、発狂しました。
それまで静か~におとなしく見ていたおばさんが、いきなり「ユノぉ~~!!」と叫びだしたから
お隣の方もびっくりしたでしょう。

アクシデントもありました。
「Rising sun」の時、ユノがまだステージに来ていないのに曲が始まってしまって
一度曲が止まって、ユノが「ワンモア」って言って始まりました。
こういうアクシデントの対処の仕方も、かっこいいユノです。
この1曲だけで、また引っ込んでしまったのが寂しかった。
あ~~もう行っちゃうの~?と、はけていくユノとチャンミンの背中を見てた・・・。

次は「Why?Keep your head doun」
これには、東方ペンでなくとも一緒に盛り上がりました!
ここでMC
改めて東方神起で~す!のあいさつ。
チャンミンが「SMTOWN東京へようこそ~!とか言いたいんですけど~~」というと
ユノが「言えばいいじゃん!」
チャンミン「だってもう終わりに近づいてるから」
ユノ「あ~時間がね」
チャンミン「それにしても暑いですね!」
ユノ、チャンミン見ながら「汗びっしょりだね!」爆笑
ユノ「これ、アドリブだからね!」

これこれ、やっぱり日本語の堪能なユノとチャンミンだからできること!!
他のアーティストさんではこうはいかない!

ユノ「今日のこのLIVEは、全国に生中継されているから」
チャンミン「そうですね~映画館でですね」
ふたりでカメラ覗き込みながら、映画館で見ているファンに向かってあいさつ。
ユノが耳に手を当てて、カメラの向こうの声を聞くジェスチャーに
チャンミン「聞こえてるんですか?」
ユノ「気持ちが通じてるから」そんなようなことを言っていました。
ライブビューイングのお客さんにも声かけてくれたの、ユノとチャンミンだけでしたね。
やっぱり、東方神起はちがう!!

チャンミンが「そろそろ次の曲に・・・」
会場「ええ~~!!」
ユノ「今日は、東方神起の単独LIVEじゃないんだからね!他のアーティストさんもいるからね!」
うっひゃ~~!!
ユノたんのこの甘い言い方!
もうたまりませんね。
とどめはチャンミンの「来年、単独ツアーがあるじゃない」
ああ~~このひとコマで東方神起ペンはヤラレマシタ。
完全腑抜けになりましたね。

そして「Something」
かっこよすぎました。
でも、私のまわりの赤いタオルを肩からかけている方々
なぜに掛け声をしないのか・・・。
ひとり浮いてしまいました(~_~;)
今日は掛け声いっぱいだといいな。

最後、大トリで「Catch Me」
久々に見る生「Catch Me」
会場も大興奮!っていう感じでした。

チャンミンの他のアーティストさんとの共演以外、ユノのソロダンスとかもなかったし
なんとなーく不完全燃焼的なこの気持ちは、来年の単独LIVEにぶつけたいと思います。

今日は大雨の中、本当に風邪とかひかないように
それだけが心配です。

ステージがすべるから、怪我もしないように
無事に終わるのを祈っています。

それから
昨日のSMTでは、チャンミンがかわいくて、小さな子供たちと出てきたときには
チャンミンは幼稚園の先生と化していました(^.^)
子供を抱いてステージに上げたり、終わった後は、みんなこっちだよ~~っていう感じで
子供たちの背中に手を当てて促しているチャンミンとか。
もうもう素敵すぎました!

あと、やっぱり黒髪ユノは神です!!
セクシーすぎます!!
少し、髪を切ったのかな。
私的には、「Time Works Wonders」のMVユノが一番好みですけど。

とりとめのないレポですみません<(_ _)>





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
