スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜警日誌 ムソク様とドハちゃんのかすかなロマンス?

夜警日誌 ムソク様とドハちゃんのかすかなロマンス?

「ヤギョンクン日誌」チョン·ユンホ - コ・ソンヒ、小川、かすかなロマンス」

214100400000_99_20141005121504.jpg


「ヤギョンクン日誌」チョン·ユンホとコ・ソンヒの間に「かすかなロマンス」が立ち上っていて目を引く。小川に二人きりで座っておぼろげな目つきで遠くを見つめている二人の姿が捉えられて、チョン·ユンホとコ・ソンヒの関係の変化に対する関心が集められていること。



鬼とる時代劇に「同時間帯視聴率1位'月火ドラマ強者にそびえ立ったMBC月火特別企画「ヤギョンクン日誌」(イ·ジュファン、ユン·ジフン演出/ユ·ドンユン、バンジヨウン脚本/レモンネイン製作)側の6日19回放送を控えて小川に座って、同じところを見つめているムソク(チョン·ユノ) - ドハ(コ・ソンヒ分)の姿が盛られたスチールを公開した。



公開された写真の中に闇が訪れた小川に一人悲しみを飲み込んでいるドハと彼女の後ろ姿を一歩後ろから眺めているムソクの姿が盛られている。遠くからドハを眺めるムソクの姿に彼を惜しむ切ない気持ちが感じられ、注目が集まっている。

これと共に悲しみに浸って遠くを眺めているドハと淡々と彼女の隣を守ってくれるムソクの姿が目を引く。何も言わなくてもドーハの心を察してくれるようなムソクの無心にも暖かい配慮が女心を振って、何が起こったのかの疑問を呼び起こしている。



加えて横を守っていたムソクは、ドハに風呂敷でていねいに包装されたプレゼントを渡す姿が捉えられて何なのかに対する気がかりなことをかもし出して、そのようなムソクを見てかすかなにありがとうとしているドーハの目つきが視線を集中させる。これ悲しみを分かち合い近づいた二人の関係が進展するかどうかの期待感を増幅させている。



「ヤギョンクン日誌」チョン·ユンホ - コ・ソンヒの「かすかなロマンス」を見たネチズンは、"ムソクの暖かい心が感じられ"、"ドハに何が起こったのだろうか?不思議"、"一歩後ろから黙って見守ってくれるムソクは切なかったが、最終的にドハが見見てくれるのかな」、「二人の間の切ない感情が感じられるように」、「なぜ私はすべてに震える?ドハになりたいㅠ"など多様な反応を見せた。



一方、「ヤギョンクン日誌」は、朝鮮時代を背景に、幽霊を否定する者と幽霊を利用しようとする者は、幽霊を物理打とうとする者、三つの勢力の間で繰り広げられる物語を軽快な感覚で描いたファンタジーロマンス活劇。



夜景酒、アクションなど派手な見どころで鬼とる時代劇の姿を遺憾なく発揮し、視聴者に大きな楽しみを与えている月火ドラマ強者」ヤギョンクン日誌」は来る6日の夜10時に放送される。


(ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=087&aid=0000529841)


私もドハになりたい!!


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
