

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜警日誌 チョン·イル - チョン·ユンホ - ゴソンフイ、「本番」のような撮影現場捕捉

夜警日誌 チョン·イル - チョン·ユンホ - ゴソンフイ、「本番」のような撮影現場捕捉

「ヤギョンクン日誌」チョン·イル - チョン·ユンホ - ゴソンフイ、「本番」のような撮影現場捕捉

[トップスターニュース=ジャンヨウン巻記者]
20話連続視聴率1位という珍記録を立てた「ヤギョンクン日誌」の主役たちの姿が盛られた「日差しの笑顔ビハインド」が公開されて、そのまま感じられる俳優たちの演技情熱と和気あいあいとした撮影現場の雰囲気に興味が集められている。

鬼とる時代劇にTNmS全国基準20部連続"同時間帯視聴率1位'月火ドラマ強者にそびえ立ったMBC月火特別企画「ヤギョンクン日誌」(イ·ジュファン、ユン·ジフン演出/ユ·ドンユン、バンジヨウン脚本/レモンネイン製作)側10日の情熱いっぱいの俳優たちの撮影現場ビハインドカットを公開した。

公開された写真の中チョン·イル - チョン·ユンホ - ゴソンフイの練習現場が込められている。リハーサルにもかかわらず、真剣な表情で、実際の撮影のような動きをとり、入念に練習するチョン·イル - チョン·ユンホ - ゴソンフイの姿で格別な演技情熱とした気持ちで演技する3人の呼吸が感じられ、注目が集まっている。

BzkWCE5CEAAqBHo.jpg


また、写真の中に「ヤギョンクン日誌」を一層華やかにしてくれる女優たちの姿が一緒に盛られていて目を引く。キュートな笑顔を浮かべてキュートなVのポーズをとっているゴソンフイとカン・ジウの姿で漂ってくる可愛らしさが自然に笑顔をかもし出して、台本を持ってリハーサルの真っ最中ソイェジの姿は、彼の演技の情熱に一度、横からの姿まできれいな姿にもう一度感嘆させている。

これとともに、鬼の爪と被扮装をしたムンボリョンの天使の笑顔が目をひきつける。劇中の不気味な雰囲気を最大限にせホームシアターを感動にさせたムンボリョンの清らかさがにじみ出出てくるきれいな笑顔は、視聴者に反転をプレゼントし、別の彼の魅力にフォンダン陥る作っている。

1412924177-88.jpg

1412924158-23.jpg


何よりも「撮影現場を守る」のように腕を組んで鋭い目つきで、撮影現場の動態をうかがうチョン·イルとスタッフと一緒に笑って話を交わしている「ムードメーカー」チョン·ユンホの姿で撮影場のあれこれをすべての責任を負うのような落ち着きがついて出て、なんだかわからない笑いをかもし出す。

BPmEO60.jpg


(ソース:http://www.topstarnews.net/detail.php?number=77173)


5988_d3a0bede7f.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
