スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

セクションTV SMTOWN

セクションTV SMTOWN


Bzqy3jtCQAAeHNI.jpg


セクションTV SMTOWN CUT動画をお借りしました。


(namja1to4様)


ユノ「さまざまなコラボステージ、先輩·後輩間の世代間のギャップを​​越えて・・・」
カンタ先輩に「先輩すみません!」

カンタ先輩「三代合うだって~!?」
爆笑です。

EXOのスホくんが「キュヒョン先輩から、一緒にSomethingをコラボしようって言われたから、東方神起先輩のSomethingかと思った」って。
MCに誰が一番きれいか聴かれて、「自分が一番きれい」だと。
ユノが「僕は個人的にはチャンミンが一番きれいだと思う」って!!

BoAちゃんの「ONLY ONE」は色々な男性がコラボしたけれど、ユノユノ、ウニョクちゃん、テミンちゃん、セフンちゃんの中で
一番相性が良かったのは誰だったか聞かれて、ひそかに期待したユノだったけれど、テミンちゃんが一番良かったそうです。ユノはがっかり~~

ユノは何番目か聞かれて、3番目だと。
ユノ「3人いるのとちがいますか~?」爆笑!

ユノ、とてもドキドキして緊張して・・・と言ってます。

翻訳は違っていたらごめんなさい。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
