スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜警日誌 ムソク、ユンホの特別な瞬間たち

夜警日誌 ムソク、ユンホの特別な瞬間たち

月・火ドラマ視聴率1位として好評を受けながら視聴者を虜にしている<夜警日誌>がいつの間にか佳境に入って参りました。 毎回手に汗を握らされるストーリーと個性豊かなキャラクターたちが視聴者の心を掴んでおりますが、その中でもアクションシーンはもちろん、絶頂に達した感情演技まで披露し韓国中を「ムソク・ラブ」に陥らせてしまった俳優、ユンホ! ムソクと会える日もあと少ししか残っていないという寂しい気持ちを少しでも紛らわせるべく、ご用意させていただきました~! ジャジャ~ン! 独歩的な存在感でゴッド・ムソク(God+ムソク)というあだ名を得ながら<夜警日誌>を引っ張ってきた一等功臣、ユンホの特別な瞬間たち! 今すぐ参りましょう~

[特別な瞬間その一つ目。台本三昧なムソク]

スターキャスト1

「見慣れた後ろ姿、素敵な横顔のライン。 台本三昧なユンホ」

常に完璧な準備をしていることで広く知られている俳優・ユンホ! 合間合間に休憩時間が出来ても、常に台本を手から離しません。 今日も相変わらず台本三昧である姿を見ていると、彼の努力と情熱が感じられます。 このような過程を経て、私たちをときめかせる素敵なムソクの姿が誕生しているわけですね^^;

[特別な瞬間その二つ目。素敵な先輩方と一緒に]

スターキャスト2

「役者の先輩方に様々なアドバイスをいただきながら」

スターキャスト3

「完璧な呼吸が作り上げたワンシーン」

様々な人物たちの物語が描かれるドラマであるため、個性豊かで素晴らしい役者の方々が総出動されている<夜警日誌>! 共演者の皆様と様々なことを話し合ったり、演技に関するアドバイスをいただきながら撮影現場の雰囲気は始終とても微笑ましかったという噂です。 このような呼吸のおかげで、より素晴らしいドラマが完成したのではないでしょうか。

[特別な瞬間その三つ目。武官・ムソクの息詰まるアクションシーン]
最高の武官兼夜警として息詰まるアクションを披露し、女心を盗んだユンホ。剣と弓を自由自在に使いこなす華麗なるアクションの裏には、たくさんの汗と絶え間ない努力がありました~

スターキャスト4

「最高の剣術をお見せするべく練習、また練習」

スターキャスト5

「華麗な弓の腕前をお見せするべく集中、また集中」

スターキャスト6

アクションシーンのためには本当にたくさんの練習が必要でした。 特に、派手なほど危険なシーンでもあるので、緊張を緩める隙すらありませんでした!練習を重ね、相手の役者さんと息を合わせながら最高のアクションシーンを作り上げていくユンホ。 そうして完成された息詰まるシーン、一緒にご覧ください!(ドキドキ)

「アクションの完成は鋭い目つき!」

スターキャスト7

「剣と一つになったムソク、次元が違うカリスマ!」

スターキャスト8

スターキャスト9

「蝶のごとく舞い、蜂のごとく刺す」

目が離せない、次元が違うカリスマを見せてくれたユンホ! 努力した分素敵なシーンを完成させながら、こうしてもう一段階成長した俳優となりました~!

[特別な瞬間その四つ目。最高の名場面]
<夜警日誌>の中でムソクの最高の名場面、と言えば思い浮かぶシーンはありますでしょうか? 多くの皆さんも同意されると思います。 ズバリ! お茶の間劇場に涙の雨を降らせた去る第20回放送でのユンホの熱演です。

スターキャスト10

「罠にかかったムソク、息が詰まるほどの緊張感」

罠にかかり、死の危機に陥ったその瞬間、王に対する忠誠心で自分の命を捧げたムソク。 このシーンは息が詰まるほどの緊張感を与えながら、ファンはもちろん、お茶の間劇場を虜にしました。

スターキャスト11

スターキャスト12

「王に対する忠誠心、彼の切ない眼差し」

結局剣で斬られ、倒れてしまったたムソク。 彼の頬を伝う一筋の涙、そして悲しい眼差しと表情… 俳優ユンホの切ない感情演技が絶頂に達し、<夜警日誌>最高の名場面を作り上げました~! こうして<夜警日誌>を通じて俳優としてまた一段階成長したユンホ。 これからの彼の演技も楽しみですね~!!
全24回を以ってその幕を下ろすMBCドラマ<夜警日誌>。 テレビを通じてムソクの姿が見られる日も残り僅かとなってしまいましたね~! 名残惜しいですが、最後まで是非応援してくださいね~! 月曜日・火曜日の午後10時、お・見・逃・し・な・く! わかりましたか?^^

文 = SMエンターテインメント

(ソース:http://m.star.naver.com/tvxq/news/end?id=3640270&langCode=ja&platform=twitter_jp)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
