

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜警日誌 俳優たちが伝える「ありがとうございました!」

夜警日誌 俳優たちが伝える「ありがとうございました!」

「これまでありがとうございました!」

放映終了する<ヤギョンクン日誌>が視聴者たちの物足りなさをなだめてくれる」最終回サンキュー認証ショット'を公開した。

Mh0j9OPMACWP635494858995363993.jpg


21日(火)放映終了を控えたMBC月火特別企画<ヤギョンクン日誌>が長い旅を終えて最後の撮影の姿を収めたビハインドカットを公開した。

48uwSXi6WDOX635494859412408588.jpg



<ヤギョンクン日誌>の俳優たちとスタッフたちは21日(火)最終話で、6月から撮影現場で始まった旅の仕上げを合わせる。これ放映終了を惜しむ視聴者の心を満たしてくれる最後の現場の姿が盛られたスチールが公開されて注目を集める。

JUOK6MT2cCSO635494962364896530.jpg

公開された写真の中に肩を組んで手に可愛くVの文字を描いているチョン·イルとコ・ソンヒの姿が盛られている。二人は撮影現場で一緒にした時間と同じくらい近づいた姿で、まるで兄妹のような雰囲気を漂わせ、さわやかで甘々な魅力をぷんぷんと漂わせており、笑顔を誘う。

7dLppClah83u635494963249744297.jpg

また、チョン·ユンホとユン·テヨンの姿も目を引く。親兄弟のように似ている二人のほのぼのとしたツーショットは、多くの女性たちの心を揺さぶって、今日以後で見ることができない二人の姿に物足りなさを増している。加えてチョン·ユンホだけでなく、コ·チャンソク、ギムソンオ、ジョンオシクとも愛情をたっぷり込めたポーズで写真を撮ったユン·テヨンの姿は、最後の撮影の濃い物足りなさが感じられ、関心が集中している。

aC3ca2Inmlxc635494964381939043.jpg

最後の放送を控えてチョン·イルは「撮影を始めたのが一昨日だが、もう終わりさたくさん惜しく寂しいですね。 <ヤギョンクン日誌>は私に新しいことをとてもたくさん感じさせてくれた作品であり、第全部注ぎ込んだ作品です」と述べ、「この作品が皆さんの記憶の中に長く残る作品だったらと思います。その中に<ヤギョンクン日誌>とスタイリングを愛してくださって本当にありがとうございます」と挨拶を伝えた。

8DlblKt34sOo635494965389757993.jpg

チョン·ユンホは"このように<ヤギョンクン日誌>が4ヶ月の間の大長征を終えたが、私は個人的にこの作品を通して「学び」という言葉について、もう一度考えてみることができていなかったかと思います。最後まで本当に最善を尽くして素敵な努力してくださった俳優の皆さん、スタッフの方に感謝しているとの言葉を伝えたいと思います」と愛情を表わした。

75xZ5M7I18ZW635494965821635757.jpg

コ・ソンヒまた、「その中に<ヤギョンクン日誌>を愛してくださった視聴者の方々と一緒にした先輩たちと監督、スタッフの皆さんにも心から感謝いたします。ドハを演技することができて本当に幸せな時間でした」と放映終了に対する物足りなさを伝えた。

3IRPjB35DHh0635494966173670272.jpg

最後に、ソ・エジも"スリョンで生活し片思いという範囲内で多くの痛みと恋慕する心の中の深い情熱を感じました」と、「約4ヶ月間の<ヤギョンクン日誌>撮影は良い俳優の先輩たちと先生たち、またスタッフとの美しい思い出として残るでしょう。お疲れ様でした」とはにかんだ笑顔で感想を述べた。


ソース:http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/107393

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
