

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ユノ、お疲れ様でした。

ユノ、お疲れ様でした。

来週から月・火に「夜警日誌」がないと思うと、とても淋しい。
月・火には、家事を全部終わらせて、PCの前でスタンバイしてたな。
「夜警日誌」の撮影が始まったときは、まだ夏の暑い盛りだったのに
もう寒いくらいの秋になってしまって、撮影と同時に、エイネやSMTへの出演もあって
ユノにとってはとてもハードな日々だったと思う。
本当に、お疲れ様でした。

いっぱい寝てほしい。



東方神起 ユンホ「夜警日誌」放送終了の感想を明かす“撮影後、一番したいことは…”

yuno.jpg

東方神起のユンホがMBC月火ドラマ「夜警日誌」の放送終了の名残惜しさを明かした。

「夜警日誌」側は21日夜、最終話が放送される前、公式ホームページにてユンホの最後の撮影の姿と終了の感想を盛り込んだ映像を公開した。

インタビューでユンホは「(『夜警日誌』が)幕を下ろすことになった。名残惜しいし…。台本読み合わせをしたのが一昨日のようなのに、瞬く間に過ぎてしまった。一言で表現しにくいほど複雑だ、それだけ多くの思い出のある作品だ」と語り始めた。

続けて終了の後にやりたいことを聞く質問にユンホは「正直、寝たい。全てのスタッフと出演陣が一つの場面、一つの場面に念を入れて撮影したので、みんな寝不足だろう。その分、情熱を注いだ作品だ」と答えた。

ユンホは「ムソクを通じてたくさんのことを感じた。俳優として真正性を持とうと努力したが、その部分に対して良い評価をしてくれて感謝する。もっと真正性のある俳優として伺いたい」と抱負を付け加えた。

「夜警日誌」でユンホは護衛武士ムソク役を務め、熱演した。


ソース:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2006268


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
