

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

色々な人のインスタに登場するチャンミン

色々な人のインスタに登場するチャンミン

LGツインズのリュ・ジェグク選手のインスタに登場したチャンミン

47e7b61ba13aefa9fee9111c170b9d3d_7ZkfXbGUW8v3MUk8pAhjTou.jpg

오늘 시구자 #최강창민 ㅋㅋㅋㅋ 생각보다 귀여웠음
今日 始球者#チェガン・チャンミン ふふふ 思ったより可愛かった

ㅋㅋ 연신 떨리신다며 ㅋㅋ 그많은 팬들 앞에서 노래하고
ふふ ずっと足震えてると ふふ その多くのファンたちの前で歌って

춤추시는분도 떨게 만드는 #시구 담엔 더 연습해서 오셔요^^
踊りのときも震わせる# 始球つぎにはもっと練習していらっしゃいね^^




ヒチョルヒョンのインスタのチャンミン
Heechuls_Instagram__s.jpg


週末はゲーム!?
ユノヒョンは一緒じゃないのかな~~









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
