

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ファンクラブイベント

ファンクラブイベント

夢のような時間は、あっという間に過ぎてしまって
また日常に引き戻されます。

10万人動員のファンクラブイベント。
ユノとチャンミンは、同じことを何度も繰り返していたはずなのに
目の前にいる彼らは、とても新鮮な笑顔と優しい笑顔をずっと絶やさなくて
お客さんを楽しませることに徹していて
いつも思うけれど、本当のプロだなぁって思います。

トロッコに乗って登場してきたとき、私はユノ側だったんだけれど
ユノがお客さんひとりひとりを見渡すようにして手を振っていたのが
すごく印象的でした。
なんか、「みんな久しぶりだったね。元気だったの?」って
話しかけられているような気がして。

ゲームで借り物を探して会場を歩くときも、まるで友達に話しかけるみたいにして
触る人なんか、もちろんいなかったし、みんな座席に座ってお行儀よかったです。
だから、ユノとチャンミンも気持ち良く歩けたんじゃないかな。

ユノ画伯の絵は、相変わらずの面白さだったけれど
回答したビギストのみなさん、全問クリアでコインをゲットできました。
たぶん、私だったら答えられなかったかも。

お料理するユノとチャンミン、最高でした。
今年は、チャンミンもお料理して、大正解ですね。
チャンミンのエプロン姿も見たかったから。
しかも、包丁さばきがお見事で、お料理の手順も完璧!
普段からやっていないと、ああはいかない。
それに引き換え、ユノシェフは、いつ包丁で手を切るんじゃないかと
ハラハラしっぱなしでした。
どうして、野菜を不安定に置いて切るのか、不思議ちゃんの連続で
でも、そこが可愛いです。
チャンミンに「簡単なことをやらせてる」と言われちゃう、一応ヒョンなユノが
とても可愛いです。

大縄跳びに選ばれたビギストさんは、本当に大変でしたね。
もしも私が選ばれていたら、15回も跳べないです。
息が上がってしまったでしょう。
でも、跳べなくてチャンミンに「アイゴ~!」とか言われてみたいです。

新曲「Time Works Wonders」も生で聴けて
すごく良かったです。
この歌、大好きです。
そんなに数多く歌ってきたわけではないはずなのに
ものすごく歌い込んだ感があって、本当に素敵でした。
ふたりの息が合っているんですよね。
「White」も聴くことができて、一足早い、最高のクリスマスプレゼントでした。


ウレぴあ総研に横浜2日目の詳しいレポが出ていました。
画像をお借りしました。
ウレぴあ総研


img_f4f45933a77c464f83b582a00e5d5b7b736523.jpg

img_5677ee995b7371ed4de4f8fc6a4762391226281.jpg

img_deb8e16924d4e6a85b067f4a4f131d39646950.jpg


img_c23d5cb309d05410b0951483b799611f646178.jpg

img_1f43e618f042b29327ef25f54e3ccaeb729205.jpg

img_345caa0d10f39082194caf500a47d299787747.jpg

img_0ee9403ada1d888bb89da2f3a7db33bf932512.jpg

img_9b3c3c472220909c2a1cfca91a25c403746200.jpg

img_c12af2100019cebc59600452675c569f976502.jpg

img_7e804d6992df0d0a6e99f1b00f58b106782392.jpg







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
