スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

T1STORY-IN SEOULに行ってきました①

T1STORY-IN SEOULに行ってきました①

やっとブログを書けます。
帰ってからは、溜まった洗濯物とか仕事とかで
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

6日の早朝の飛行機だったので、前日の夜に羽田近くのスパに泊りました。
早朝に車で羽田まで送ってくれるサービスがあるんです。
仮眠室で少しだけ仮眠をとりました。
やっぱり、寝付けなくて、眠ったり起きたりっていう感じで。

ソウル仁川に、9時頃に到着しました。
空港リムジンでホテルに行き、荷物を預けていざソウルオリンピック公園へ。
Tmoneyカードには、まだ9,500ウォンくらい残ってた!
ラッキー!
円安なので、1万円を両替したら8万ウォンとおつりが少し。
以前は、1万円で11万ウォン~12万ウォンにもなったのにな~~
円安を実感しました!

始めは全然寒いと感じなかったのですが、グッズに並んだり
ファンサイトのソンムルを貰うのに並んだりしているうちに、どんどん寒くなってきて
ガチガチ震えてました(-_-;)
たまらず、コンビニに入ってカップめんを買い、ガチガチ震える手でラーメンをすすり
生き返りました。
あったかい飲み物を買っても、すぐに冷めて冷たくなってしまいます。
(どんだけ寒いんだ!)

今回は予算の都合もあり、グッズは買わないつもりでした。
でも、あたたかそうなマフラーをしている人々を見たら欲しくなってきて
やっぱり買っちゃいました。
ほとんど売り切れていて、買ったのは、スローガンマフラーとシリコンバンドとスクロールブロマイドだけです。
スクロールブロマイドのユノが、あまりにもかっこよかったんです。

t1story10.jpg

カシオペアや、中国のユノファンサイトからソンムルいただきました!
t1story9.jpg

韓国のカシオペアにしてみれば、日本活動ばっかりで、やっと韓国でコンサートできるのに
日本人、来すぎだろ!って感じではないかと思うんですけど
みんなすごく親切で優しい。
国は違っても、東方神起を愛する気持ちはひとつなんだなぁって、すごく感じた。
ペンみんなでコンサートを盛り上げようとしている気持ちが伝わってきた。

会場外で撮影したサジン。
t1story8.jpg

T1stoey3.jpg

T1story5.jpg

T1story7.jpg

T1story6.jpg

時間がないので、ぼちぼち書いていきます。

では、仕事に・・・。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
