スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

T1STORY-IN SEOULに行ってきました②

T1STORY-IN SEOULに行ってきました②

早いもので、ソウルコンから1週間たってしまいました。
今日は台湾ですね。
ソウルコン終わって翌日にはタイへ行って、タイから台湾。
そして、明日には日本に来てくれるんですよね。
すごいハードスケジュールで大変そうですけど、日本のTVに久々に出演だから
ものすごく楽しみです。

ソウルコンの感想もなかなか書けずにいましたが、
少しづつ振り返ってみたいと思います。

今回のセトリは、すごく良かったですね。
5人時代の曲も、大好きな曲ばかりです。
テントから出てきたふたりがメドレーで歌った「My little princess」や「You only love」
「믿어요 I believe...」も「Tonight」もいい歌ばかりですよ。
これらを歌わないのはもったいないです。
日本の曲でも、いい歌がいっぱいあるので、LIVEでどんどん復活させてほしいです。

日本人には、デビュー何千日とかって、なじみがないじゃないですか。
でも、12月7日でデビュー4,000日と知って、ああそうか、だからこの日程なのか、と納得しました。
大切な節目でもあり、記念日であったんですね。

韓国での活動がとても少ないので、韓国のコンサートに日本人が行くことにも
少しだけためらいもあったんです。
でも、冒頭二人から韓国語だけじゃなく日本語、中国語、英語などのあいさつがあって
ワールドツアーの始まりなんだなぁって実感して、そんなためらいなんて持たなくてもいいのかな、と
思うことにしました。

会場が小さいので、2階からでもすごく良く見えました。
キラキラの金刺繍の衣装で登場したときには、思わず「かっこいい~~!」とつぶやいてしまいました。
いや~~チャンミンだけじゃなく、ユノも体を絞ってきたな、と思いました。

ジャケット脱いだときの、ノースリーブの腕の白さがなまめかしくて色っぽいったらなかったです。
おまけに、チャンミンのシースルーの黒のブラウスから、乳首が見えて
もう、なんかどこを見ていいものか、ドギマギしていると
なんと!ブラウスのボタンに手をかけて、歩きながら脱ぎ始めるチャンミン。
あまり露出をしないチャンミンが、ステージの上でボタンをひとづつ外していく様に
会場がうおぉ~~ってなるのがわかりました。
チャンミンのハダカ!
しかも、ムキムキのハダカ!
ちょっともう、困りました。予想外で。
いや、貴重なものを見させていただきました。

ふたりがお着替えしている間に流れる映像が
これまた、ファンを惑わす映像で
なんど絶叫したかしれません。
ユノとチャンミンが、どこぞのヨジャの髪に触れたり
頬をなでたりするしぐさに、もうやめてくりょ~~!!と心の中で叫びました。
いや、叫んでいたかもしれません。

ふたりのパフォーマンスだけではなく、そんなことにも熱くなったLIVEでしたね。
完璧に10歳は若返ったはずです。
血行が良くなって。

ユノが黒髪でかわいかったです。
日本のツアーも黒髪でお願いします。

またぼちぼち書きます。


20141208toho.jpg






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
