

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

T1STORY-IN SEOULに行ってきました③

T1STORY-IN SEOULに行ってきました③

ソウルコンの衣装は、黒に金色の刺繍のジャケットで登場したんですけど
すごくゴージャスでかっこよかったです。
日本でもそうですが、ふたりのジャケットのデザインが少し違っていて
チャンミンが丈の長いバージョンで、ユノが丈の短いデザイン。
ふたりとも背が高いので、燕尾服のような丈の長いデザインがよく似合うと思います。
記者会見でも着ていた、キラキラの、ユノはブルーでチャンミンがパープルのスーツや
全身ピンクのスーツもすごく似合ってた。
ほんとに、何着ても似合うなぁって思いました。
あの衣装の下に、あんな肉体が隠れていようとは予想していなかったですけど。

私は、5人時代からユノが一番好きでした。
正直言えば、ユノしか見ていなかった、というのが事実です。
だから、ふたりで再出発したときに、チャンミンのことも見ていけるのか、自信なかったんです。
けれど、ユノと並んで歩くチャンミンが
ふたりで生きていくと決めたチャンミンが
今では大好きです。

永遠に、ユノとチャンミンふたりで東方神起であり続けてほしいです。
おばあさんになっても、応援しつづけます。
ユノとチャンミンが愛おしくてならないんですよね。
だから、ふたりを苦しめるものとか、絶対に許せないし、
ふたりには幸せでいてもらわなきゃならないんです。
なんですかね。この気持ちは。
オモニかハルモニの心境ですかね。


10845921_783253391729587_901796959838657628_n.jpg

10689466_783253458396247_3535261054188342292_n.jpg

10857790_783253505062909_7728872758495151020_n.jpg

10425397_783253501729576_2827374390643658352_n.jpg

10400014_783253661729560_5736657589865935405_n.jpg

10438999_783253535062906_5518489916326013051_n.jpg

10455999_783253465062913_5193875834338404290_n.jpg

10849897_783253498396243_7724125958846766655_n.jpg









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
