

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ショー音楽中心

ショー音楽中心

久しぶりの音楽番組!!

若い歌手たちの中で、圧倒的な存在感を示す東方神起。

大人の男性の魅力が溢れているよね。

オールバックユノはあまり好きじゃないけど、この髪型は素敵!

すごく色っぽいな。

チャンミンは可愛い!!

[双子よりも完璧な呼吸]
20141227_1419666531_71492800_1.jpg


[TVレポート=ジョジヨウン記者]グループ東方神起が双子のように同じパフォーマンスで目を引いた。
ドンバンシンギウン27日午後ミンホ、キム·ソヒョン、ブロックBジーコの社会で生放送されたMBC「ショー音楽中心」から「Something(ソムシン)」の舞台を持った。
「Something」は、スイングジャズダンス曲で、世界のすべての女性が私を望んでいる疲れである王子病気にかかった人が私に似合うのガールフレンドになるには、自分がはまりないくつかのことを持って必要があるという内容を記した。
東方神起は、赤と黒が調和したスーツの衣装でセクシーながらパワフルな男性美を誇示した。特にこれらはまるで鏡のように完璧な対称性を成し遂げた双子ダンスで視線をひきつけた。

ソース:http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=628609



[ジェントルですっきりとした舞台に女心揺らす]
2014122717423350112_1.jpg


[スポーツトゥデイチェホン記者]グループ東方神起がジェントルな舞台で女心を揺さぶった。東方神起は27日午後生放送されたMBC「ショー!音楽中心(以下、音楽中心)」から「ソムシン」を熱唱してジェントルですっきりとした舞台をお目見えして人目を引いた。この日の放送で東方神起は、赤い色のスーツを着て舞台に上がってロープパフォーマンスを繰り広げた。特にジェントルですっきりとした振り付けは、女性ファンの心を捕らえるに十分に見えた。「ソムシン」は、派手で変化に富んだ舞台が連想される現代的なスイングジャズの曲である。歌詞には「世界のすべての女性が私を望んでいる疲れている、私に似合うのガールフレンドになるには、より頑張って積極的でなければならない」というアドバイスの内容が盛り込まれた。

ソース:http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.htm?idxno=2014122717423350112






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
