

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

年末年始にTVで会えるって嬉しい。

年末年始にTVで会えるって嬉しい。

日本レコード大賞も、紅白歌合戦も韓国人というだけで締め出されて
実績といい人気といい、どちらも出られる実力者なのに。

そんな中、この年末に「スッキリ年末拡大スペシャル」と「超踊る!さんま御殿」に
東方神起が出てくれて、本当に嬉しい。

新年明けてすぐに、「王様のブランチ」も。
楽しみすぎる!!
NGワードは何でしょうね。
「ですよね~」だったら面白いな。
チャンミン、めっちゃ連発しそうだしな~
さりげなく、会話の中に私生活をのぞかせてくれるのも嬉しい。


王様のブランチ
王様のブランチ

スッキリ
B56eQkfCUAAkEOb.jpg

さんま御殿
さんま

めっちゃ楽しそうだなぁ
ふたりが笑ってくれているだけでほっこりする!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
