

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スッキリ楽しすぎる!

スッキリ楽しすぎる!

今、TVで「HEY HEY HEY!」やってます。
東方神起の映像が出ないかなぁ~っていう、淡い期待。

今朝の「スッキリ」楽しかった~~
ボウリングも卓球も負けちゃったけどね。
でも、東京ドームでの罰ゲームの「ちきしょー」「だっちゅーの」も楽しみだったりして。

ふたりが相変わらず仲良しでほのぼのした~~
すごく楽しそうに収録してて、いっぱい笑ってて
ああ~~もうそれだけで幸せだよぉ~

ボウリングの時、失敗してお腹のセーターの中に手を入れるユノたんが可愛すぎた!
もう、その部分、何度もリピして見た!
ストライク出して、どうだ!っていう顔もかっこよかった!!

次回は、勝てる競技で挑戦?
またお願いしますよ~スッキリさん!!
バドミントン対決なんてどうですかね?

B5-6MZoCcAA_VEj.jpg


スッキリ
くっつきすぎ?な、ほみんちゃん

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
