スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

よいお年を。

よいお年を。

2014年ももうすぐ終わります。
今年も一年間、とても楽しく過ごすことができました。

2014年の幕開けは、東方神起の7集リリースから始まり、韓国のTVにくぎ付けになりました。
また、w-inds.の日本武道館公演にも参戦することができました。
3月には、東方神起の日本活動も始まり、「TREE」リリース。
リリイベにも参戦することができました。

4月からは、「TREE」ツアーが始まり、横浜、新潟、東京、大阪に参戦。
ユノたんドラマ「野王」イベントもありました。
6月には、MJ観覧。

また、7月にはw-inds.の「Timeless」ツアー大宮、松戸に参戦。
8月にはa-nationに参戦。
9月には、チャンミンドラマ「Mimi」イベント、w-inds.ツアーオーラスの東京国際フォーラムもありました。

そして、10月にはSMT東京。
11月には、ファンミ横アリに参戦。
12月には、ワールドツアー「T1STORY in SEOUL」にも行くことができました。

こうして1年を振り返ってみると、毎月、何かしらのLIVEやイベントに参加することができて
本当に楽しい一年でした。

来年は、「WITH」リリイベから始まります。
もしかしたら、来年の中旬以降は、東方神起のスケジュールはないのかもしれないです。
だから、今参加できるものは、めいいっぱい楽しんで、楽しい思い出をたくさん作りたいです。

みなさんにとっても良い1年となりますように・・・。

良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
