スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

買い物の達人

買い物の達人

王様のブランチ「買い物の達人」見ました~~!
ふたりともめっちゃ可愛かったです。

ガンプラに目を輝かせるチャンミン。
そんなに好きなんだね。
レゴといい、ガンプラといい、コツコツ作るものが好きなチャンミン。
きっと、チャンミンの部屋は作った作品がいっぱい飾ってあるのかな。

いつもだけど、ユノの買い物は即決だね。
即決すぎて、買い物自体、あまり興味がないのかな~って思う。
女性の買い物なんて、絶対に付き合えないタイプかもね。

ふたりがラブラブで、癒されまくった!
あきえちゃんがゲームに失敗して抱き合うホミンちゃんやら
膝まづくチャンミンに「大丈夫だよ」って起こそうとするユノちゃんとか。
もう萌えポイント満載でしたね。

ふたりが会話の中でのぞかせてくれる私生活も嬉しいよ。
日本での共同生活で、夜中にアイスを食べちゃうひょんを、「また食べた~!」とか
言ってるであろうチャンミンとか、トレーニングしてるチャンミンの横で、お菓子食べてるひょんとか。
楽しすぎる!!
それにしても、マンションのベランダで凍えながらアイス食べるユノって・・・
ユノの好きなチョコとイチゴのソフトクリーム、ツアーの楽屋に用意してあげてください!

チャンミンは、ユノの小顔が羨ましいそうだけど、チャンミンも十分小顔ですよ!
鍛えて痩せたものだから、頬もこけちゃっているじゃないですか!
ちょっとぼっちゃりほっぺのチャンミンも可愛いのにな。

可愛いホミンちゃん最高でした!

B64TAX5CMAAM4vc.jpg





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
