

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「夜警日誌」プレミアムイベントに思うこと。

「夜警日誌」プレミアムイベントに思うこと。

「夜警日誌」プレミアムイベントのチケ販売に関して
チョン・イルさんのFC先行はあるのに、ビギ先行はないんですね。

思うに、「夜警日誌」はあくまでも主演はチョン・イルさんであって
ユノはわき役。W主演ではないということなんです。
(宣伝はW主演ってなっているけれどね)
ユノペンには、ものすごく面白くないことだけれど
俳優という世界では、チョン・イルさんのほうが、大先輩。
仕方のないことだと思います。

ユノは、自分の立場をちゃんとわきまえていて
自分の役割を果たすんだと思います。
ユノは、そういう聡明なひとだから。

どういうイベントであろうとも、私は、ユノに会えるのであれば行きたいです。
ユノが日本に来てくれるだけで、嬉しいから。

もし、この「夜警日誌」がNHKで放映されて、NHK的に、チョン・イルさん押しで行くとしても
あんなに素敵なムソク様に心を奪われない女性はいないと思うから
ユノにとっては大きなチャンス。
K-POPに興味はなくても、NHKのあの枠の韓ドラは必ず見ているひとがいるから
あの人は誰?って絶対になるはず。
ユノをもっともっとたくさんの人に知ってほしい。
私の好きな人は、こんなに素敵なひとなんだって。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
