fc2ブログ
 

ユノペンなのに、チャンミンに惚れそうになったP席からの眺め

ユノペンなのに、チャンミンに惚れそうになったP席からの眺め

福岡2日目、P席に行ってきました。
前から6列目という幸運に恵まれました。
お隣のお若いお嬢さんと、「やばいね~~やばいね~~」と言いながら
ドキドキしながら開演を待ちました。

チャンミン側だったので、チャンミンを真近で見ちゃいました。
チャンミン、どんどんかっこよくなります。
どんどん色っぽくなります。
どうしちゃったんでしょうか。
もう、チャンミンのフェロモンにくらくらになってしまいました。

明日も仕事があるので、今日はゆっくりと書けないんですが
またぼちぼち書いていきますが
とにかく、この「WITH」ツアーは、本当にすごいです。
舞台装置も、本当にやばいです。
真上をユノやチャンミンが通って行くときの高揚感は、今までにないものです。
そして、ムビステがドーム後方に向かっていくときの、あのどよめきと、歓声は
本当にすごいです。
興奮のるつぼです。

セトリもすごくいいですね。
かつて、No?を歌っていた少年たちは、色気のあるいい男になって
また再びNo?を歌います。
ユノとチャンミンによって、昔の曲たちがまた華やかなステージの上で蘇るのです。
歌い込まれた曲たち。
真近で見て、全身全霊で歌っているふたりの姿を感動して見ていました。
人は、感動すると、声も出なくなり、ただ茫然と立ち尽くすのだと思いました。

「T1STORY」の良さも取り入れて、すごく新鮮なものになっていました。
今までのツアーで歌った曲も、アレンジをして、更に魅力的になっていて
決して、同じものを見せない、見ているものを飽きさせない。
すごいとしか言いようがないです。

ユノが言っていたように、まだ完成されていない部分もあると思いますが
これが回を重ねるごとに、どう完成されていくのか、何度も見てみたいと思わせるステージでした。
次回、私は名古屋最終日に日帰りで行きます。
すごく楽しみです。


スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索