

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ユノさんお誕生日記事

ユノさんお誕生日記事

ユノさんのお誕生日の記事が出ていました。


<兄さん男は三十からだ>

p19deup2mkkdr15u01nlk65fild1.jpg


[トップスターニュース=キム・ヒギョン記者]東方神起(TVXQ)ユンホ、誕生日記念メッセージ公開...「お兄さん男は三十からだ」

東方神起ユンホが6日、自分の誕生日を迎えた中での公式ホームページにメッセージを残して話題になっている。

6日ユンホは自身の公式ホームページに"こんにちは。ユンホです! 2015年にもまたこのように誕生日を迎えることになりましたね!今年はさらに充実し、特別な一年を送りたいです。素敵に成長するよ。おめでとうありがとうございました。みんなありがとう^___^"というメッセージと一緒に一枚の写真を掲載した。


写真の中のユンホはすっきりとしたヘアと軽く上げた口元に温かいビジュアルをありのまま表わしている様子。特にファンたちに向かって最高だと言おうとしたように守って立てた親指が注目を集めている。

これを見たファンたちは "ユンホお兄さん10代20代30代のすべてかっこよく活動してくれてありがとう誕生日おめでとう」、「男は三十からです。チョン·ユンホが始まりだもの!」、「私はお困りで死んで 大きいお兄さん..."、"なぜどんどんかっこよく生まれてかと私涙が出る」など様々な反応を見せている。

(ソース:http://article.topstarnews.net/detail.php?number=104615)


こんなにかわいい三十はいないね。
B9Ubs1MCUAAwhCQ.jpg

B9YO9K5CMAApsVL.jpg
(画像出所:写真中記載)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
