

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アサデスっていい番組!

アサデスっていい番組!

アサデスって、ホントにいい番組ですね~~!
いつも東方神起のことを取り上げてくれて、感謝します!!

ふたりのとびきりの笑顔が見れて、こっちまで嬉しくなってしまった♪


東方神起、「ツアー初日が福岡で嬉しいです」

東方神起が九州朝日放送で放送されている平日朝の地域情報ワイド番組『アサデス。』に登場し、6日~8日に福岡 ヤフオク!ドームで行われた「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~ WITH ~」の感想を伝えた。

9日、地域情報ワイド番組『アサデス。』にTVRで出演した東方神起は、「「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~ WITH ~」の最初の場所が福岡からで嬉しいです」と、2人体制になって初めて関東圏以外からのスタート地が福岡だったことの喜びを明かした。
福岡 ヤフオク!ドームで行われた同ライブは連日大盛況で「みなさんの気持ちがちゃんと東方神起2人に伝わったと思っているので、めっちゃ嬉しかったです」とライブに来てくれたファンに感謝のメッセージも伝えた。

アサデス1

また、25日に発売されるニューシングル「サクラミチ」にちなんで「お花見はしたことはありますか?」の質問に「仕事の途中でしたことがありますが、プライベートでも行ってみようかと思います」とユンホ。一方チャンミンは「東京の目黒川沿いを自転車や一人で散歩したことが何回かあります。桜はいつ見ても癒されますね」と日本の有名なお花見スポットでのお花見経験を明かした。

「サクラミチ」は、ユンホとチャンミンの優しくも力強い歌声で奏でられ、日本の旅立ちの季節である春に希望や不安を感じながら新たなる道を進むすべての人へ送る東方神起からのメッセージソングとなっている。

一方、東方神起は14日札幌ドームで「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~ WITH ~」を開催する。


東方神起、ユーモラスなアイマスクで福岡を思い出す?!

東方神起が九州朝日放送で放送されている平日朝の地域情報ワイド番組『アサデス。』に登場した。

6日に初日を迎え7日、8日と3日間続けて福岡 ヤフオク!ドームで「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~ WITH ~」を開催した東方神起が、九州朝日放送の『アサデス。』にVTRで登場し番組から誕生日プレゼントを受け取った。
東方神起、ユーモラスなアイマスクで福岡を思い出す?!

アサデス2


「LIVE TOUR 2015 ~ WITH ~」の初日(6日)に29才(韓国では数え年のため30才)の誕生日を迎えたユンホと、18日に27才(韓国では28才)の誕生日を迎えるチャンミンのために番組が用意したプレゼントは「博多にわか面アイマスク」。チャンミンの「他の地方ではこの表情のアイマスクはないですか?」の質問に、番組スタッフが「ありません」と答えた通り、このアイマスクの表情は郷土芸能の「博多仁和加(はかたにわか)」に使用されるユーモラスな面をアイマスクにしたものだ。何とも言えないたれ目の表情のアイマスクにユンホは「悲しそうな表情をしている」と感想を漏らした。

忙しい2人が少しでも癒されるように、そして福岡を思い出してほしいという気持ちから番組スタッフが用意した「博多にわか面アイマスク」。装着した東方神起を見た番組スタッフも、思わず笑ってしまう程ユーモラスな面のアイマスクは、装着して休憩する方もそれを眺める方も癒されること間違いなしだろう。

一方「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~ WITH ~」は14日、札幌ドームで開催される。

ソース: KpopStarz

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
