

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

発売日を待ち切れずに、iTunesストアで買う。

発売日を待ち切れずに、iTunesストアで買う。

今日のMJ収録は2曲も歌ったんですね!!
いいなぁ~
行きたかったな。
家族名義総動員で申し込んだけれど、外れた(>_<)
放送日を楽しみに待つことにします♪

「サクラミチ」
「君のいない夜」
発売日を待ちきれなくて、iTunesストアで購入してしまった!

「サクラミチ」も好きだけれど、「君のいない夜」すごくいいです。
視聴もできるから、聴いてみてくだい。

これ、LIVEで聴きたいな。
とても心を込めて歌っているのがわかるよ。
歌を聴いていると、ふたりの姿が浮かんでくるんだ。
せつない表情で歌っている姿が

B8BEKvACMAAuB5s_2015021700213048f.jpg




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
