

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チャンミンお誕生日のあいさつ 

チャンミンお誕生日のあいさつ 

チャンミンすごくかわいいね!

SM公式から
982460272_4q1K6cnr_p19edt45hifg91g0r811sbj13gf1.jpg

안녕하세요. 최강창민 입니다.
こんにちは。チャンミンです。

멀리서도 제 생일을 많은 분들이 축하해주셔서 정말 감사합니다. ^_____^
다들 설 연휴 잘 보내고 계시죠? 떡국들 챙겨 드시고!
흥겨운 일이 많은 2015년을 보내요 우리!!
遠くからでも私の誕生日を多くの方々がお祝いありがとうございます。 ^_____^
みんな正月連休よく過ごしている?お雑煮の用意し召し上がって!
楽しいことが多い2015年を送ります、僕たち!


새해 복도 많이 받으시고,
다시 한번 제 생일 축하해주셔서 감사합니다.
新年福をたくさん受けて、
もう一度私の誕生日のお祝いありがとうございました。



ビギストスタッフから

今日はチャンミンの27歳のお誕生日です!
3076931663_8RCHPNiw_2952373421_71955ae4_image.jpg

チャンミン、27歳のお誕生日おめでとうございます!



ちゃ、ちゃんみん!
腕がすごいことに!!
やっぱ、お洋服着ててくれたほうがいいわ~~
後ろのゆのひょんのまあるい背中が可愛くみえる(~_~;)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
