

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

LIVE MONSTER

LIVE MONSTER

LIVE MONSTERの公式Twitterより

「3本目【東方神起】収録終了!ステージも客席も凄い熱気でした・・・!そしてトーク、楽しいテーマで始まったはずが次第に“東方神起のエンターテインメントの極意”という深いところまで。3月15日放送、お楽しみに」

live-monster.jpg

夜遅くまでお疲れ様でした!!
それにしても、この衣装・・・
もっとかっこいい衣装がいくらでもあるんじゃないの?(-_-;)
歌うときは、いつものかっこいい衣装だよね?

15日放送か・・・
京セラから必死に戻っても間に合わないなぁ。
録画しなきゃ!!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
