スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

東京ドーム2日間

東京ドーム2日間

東京ドーム2日間に行ってきました。
家のことや、子供のことでバタバタして、更新もままならず
やっと書きます。

まず、この東京ドームで、私は一生分の運を使い果たしたかもしれません。
2日目の座席が、バクステのすぐ横で、しかも一番ステージ寄りの最前列だったんです。
行く前に、もしかしたら良席かなぁ~って淡い期待を抱いていましたが
実際にその座席に座ったとき、もうどうしようって思いました。

「Answer」でムビステがこちらに向かってくるときなんて、心臓がバクバクでした。
目の前でダンスをして歌うユノたんとチャミを見たときは、震えました。
マジでガクガクと震えがきました。
綺麗すぎて叫ぶこともできませんでした。

たけのこの横だったんですが、空に浮かぶ美しい光景を一生忘れることはないでしょう。

帰ってからも、何も食べる気になれず、ぼうっとしていました。
食べるとか、寝るとか、そんな日常でこの空気感を失いたくなくて。
まあ、人間そうもいってられませんので、すぐに日常に戻りましたけれど。

1日目より2日目のほうが、ふたりとも、特にユノたんがすごく調子よかったと思います。

「Love in The Ice」や「Before you Go」に感動しました。
ライサンのスローダウンのあとの、アレンジしたダンスが好きです。
ふたりがダンサーさんを従えて前に出てくる、アレがすごく好きです。ゾクゾクします。

ふたりが色々なインタビューで話しているように、
きっと4月の東京ドームはもっとすごいことになるんじゃないかと思います。
それくらい、一日一日進歩していくふたりだから。

ユノたんの言葉が胸に沁みました。
みんな生きていれば、いいこともつらいこともあるけれど、東方神起のLIVEに来て
ああ、楽しかったなぁって、そう思って元気貰ってくれたら嬉しいって。
東方神起はそういう存在でありたいって。

ユノ、すごくよくわかってくれてる。
まさに、そういう存在なんだよ。
ふたりを見て、また頑張ろうって思えるから。
本当に感謝の気持ちでいっぱい。

次は土日の京セラに行きます。
今度は、やっと当選したバルコニー席とステージサイド席なので
ふたりを遠くから応援します!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
