

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いよいよ東京ドーム!

いよいよ東京ドーム!

いよいよですね~
あと二日で終わっちゃうなんて、もったいなさすぎるよ。
もっともっと見ていたいのに・・・。

今回のツアーは、今まで経験したことのない座席が当たったりして
すごく楽しかったな。
京セラドームでは、初めてのバルコニー席だったし、
明日は、エキサイトシートを初体験する!
いったいどんな眺めなんだろー

ユノとチャンミンは昨日は長瀞に行っていたのね。
長瀞のライン下り、小学生の時に遠足で行ったな。
長瀞は都心よりも寒いから、まだサクラは満開ではなかったんじゃないかな。
でも、都会から離れて、遠足気分を味わったかな?

なんかフツーに可愛い青年たちですな。

M0k8xmH.jpg

XGSYFyH.jpg

ElXbWTL.jpg

gYKtwbw.jpg

この映像は、何に使われるのでしょうね~~
楽しみ♪

(画像はtwitterよりお借りしました)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
